めちゃくちゃ楽しいスタジオ撮影会に、参加しました! | スピリチュアルセッション六千件集客した「月30万円を叶えるコンサル」スピリチュアルが本業の霊能者が成功マインド教えます!

スピリチュアルセッション六千件集客した「月30万円を叶えるコンサル」スピリチュアルが本業の霊能者が成功マインド教えます!

セッション6000件以上、年間200~300名にスピリチュアルのスキルを教え、自身もスピリチュアルを本業にしているサイキック・ミディアムが、スピリチュアルビジネスの成功マインドと集客テクニックをブログで発信中!

 

 

    

「月30万円を叶える」

現役霊能者のスピリチュアル起業

コンサルタント 奄海るかです。

 

 

2009年に占い師として起業

現在は年間300人以上の指導と

個人セッションをこなす霊能者。

うさんくさいことは大体できます。

 

 

スピリチュアルもビジネスも

どちらもしっかり指導します。

 

 

 右矢印 プロフィールはこちら

 

 

 

 

こんにちわ、奄海るかです。

 

 

 

GWはゆっくりしました!

 

Amazonプライムでやっている

「ブリティッシュベイクオフ」に

どハマりして ずっと見てました。

 

これからシーズン3を見ますよー

 

 

そして休み明けの今日は

久々に東京!

 

 

こちらに参加しておりました!

 

 

櫻井のりえさんの撮影会!

 

 

 

何で繋がったか、もう覚えてないんですが

ここ数年、めっちゃお世話になってます。

 

 

ほんとアメブロやってる人は

フォローしておくことをお勧めします。

 

 

 

去年かな?

撮影会の予約の予約をお願いしまして

GW明けに開催をお願いしたのでした。

 

 

image

 

久々の富士山!

 

めっちゃ綺麗だったー!

 

 

 

 

 

撮影風景はこんな感じ。

 

 

 

で、なんで撮影会に行ったの?

 

なんですが

 

 

ブログに使う素材として

使いたかったんですよね。

 

 

 

今のプロフィール写真も気に入ってるし。

 

 

 

あと、個人的な感覚として

 

 

プロフィール写真は

未来の自分を想像して撮ると

 

その未来の自分の姿に

寄せていきます。

 

 

 

今の自分を撮るのもいいんだけど

 

 

 

一番目にするのが多いものだし

 

「どうなりたいか?」

 

考えて撮ると、引き寄せにもなっちゃうという。

 

イメージ大事。

 

 

 

 

 

のりえさんの撮影会は

終始楽しかった!

 

 

話している間に、ずっと撮影されていて

シャッター音しないから

 

いつ撮られているのか

全く気づかない!

 

 

終始笑って撮影してた気がします。

 

写真ができたらUPしますね!

 

 


 

 

 

のりえさんの撮影会、気になる人は

こちらの記事をチェックしてくださいね!

 

 

大人気すぎて

ほとんど先行予約で埋まってしまうから

是非先行予約してくださーい!

 

 

のりえさん、ありがとうございました!

 

 

 

 

奄海るか・紹介冊子 無料配布中!お気軽にお申込みくださいね

 

 

お申込みはこちらからどうぞお申し込みフォーム