もっと早くやったらよかった!ー4月に読まれた記事ランキング | スピリチュアルセッション六千件集客した「月30万円を叶えるコンサル」スピリチュアルが本業の霊能者が成功マインド教えます!

スピリチュアルセッション六千件集客した「月30万円を叶えるコンサル」スピリチュアルが本業の霊能者が成功マインド教えます!

セッション6000件以上、年間200~300名にスピリチュアルのスキルを教え、自身もスピリチュアルを本業にしているサイキック・ミディアムが、スピリチュアルビジネスの成功マインドと集客テクニックをブログで発信中!

 

 

    

「月30万円を叶える」

現役霊能者のスピリチュアル起業

コンサルタント 奄海るかです。

 

 

2009年に占い師として起業

現在は年間300人以上の指導と

個人セッションをこなす霊能者。

うさんくさいことは大体できます。

 

 

スピリチュアルもビジネスも

どちらもしっかり指導します。

 

 

 右矢印 プロフィールはこちら

 

 

 

 

こんにちわ、奄海るかです。

 

 

先日のインスタライブは着物でした!

その時のオフショットです。

 

 

 

 

3月に始めたアメブロ。

 

4月はほぼ毎月、更新することができました!

 

 

4月は対面講座も再開したし

どハマりした番組もありました。

 

この話はメインブログのメルマガで

お届けしました

 

 メインブログはこちら

 メルマガのご登録はこちら

 

 

 

 

そんな4月に読まれた記事ランキングです。

 

 

 

 

1  申込み受付中!【大阪・東京クラス】日常生活にも、自分の仕事にも活用できる!サイキック養成スクール

                         
2 【レポ】レーザーで顔のシミを取ってみた。


3 お金を呼んでくる?!「淋しがりやのお札」の話


4 サイキック能力を開花すると、コミュニケーションが楽になります!


5 4月26日(火)【大阪開催】振り子で占う、ペンジュラム・ダウジング講座

 

 

 

 

1位はサイキック養成スクールのご案内ですね。

 

久々の対面講座なのもありますが

 

 

ほんっとうに面白いことしか

 

やらないので

 

面白そうだと思ったら

是非チェックしてください。

 

 

プロでやっていきたい人には

特におすすめです。

 

 

4位もサイキックについて、ですね。

 

実はサイキックって

知らず知らずのうちに

使っている人がほとんど。

 

知らない間に能力が開花して

しんどい思いをしている人も。

 

 

そんな人に向けた記事です。

 

 

 

2位は顔のシミとり!

 

レーザーでシミ取るのって興味はあるけど

高そう、痛そうって思いますよね。

 

私もそうだったから。

 

 

だけど実際やってみたら

もっと早くやったらよかった!と

思うレベルでした。

 

元々色白い人の方が

痛く感じるのかもなと思ってます。

 

 

今1ヶ月経ちますが

ほんと薄くなった!

 

8週間後の5月末あたりに

また行くつもりです。

 

 

5月も引き続き、よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

奄海るか・紹介冊子 無料配布中!お気軽にお申込みくださいね

 

 

お申込みはこちらからどうぞお申し込みフォーム