【レポ】レーザーで顔のシミを取ってみた。 | スピリチュアルセッション六千件集客した「月30万円を叶えるコンサル」スピリチュアルが本業の霊能者が成功マインド教えます!

スピリチュアルセッション六千件集客した「月30万円を叶えるコンサル」スピリチュアルが本業の霊能者が成功マインド教えます!

セッション6000件以上、年間200~300名にスピリチュアルのスキルを教え、自身もスピリチュアルを本業にしているサイキック・ミディアムが、スピリチュアルビジネスの成功マインドと集客テクニックをブログで発信中!

 

 

    

スピリチュアルも

スピリチュアル・ビジネスも 

教えられる霊能者 奄海るかです。

 

 

2009年に占い師として起業

現在は年間300人以上の指導と

個人セッションをこなす霊能者。

 

うさんくさいことは大体できます。

 

 右矢印 プロフィールはこちら

 

 

 

3週間経ったので、レポを兼ねて。

 

3月末に、レーザーで顔のシミ取りしました。

 

 

 

きっかけはTwitterのこちらの投稿。

 

 

 

 

 

私は50手前。

 

年齢の割に肌は綺麗な方ですが

やはり年齢なりの気になるところが。

 

それがシミ。

 

 

肌質は混合肌、キメ細かめ。

高い化粧品の方が肌が荒れやすい。

 

日焼けは赤くならずに黒くなる方。

若い頃は焼きまくっていたし

いまだに日焼け止めは忘れます。 

 

 

 

このマンガを読んで驚いたのは、値段の安さ。

 

 

え?そんなに安いの??

 

 

さらに通う回数も人それぞれらしい。

 

これはシミの濃さや気になる度合いもあるもんね。

 

 

 

 

というわけで、美容皮膚科を探す。

 

そして施術や使う機械によっても

値段設定が違ってる。

 

シミの大きさで決まるところも。

 

私はそばかす状のシミなので

1つづつだと値段はどうなるのか?

 

そしてこれは肝斑ではないか?? と

思われるシミもあったので

全体的にシミをとれるところを探すと

 

 

シミ取り放題 

 

なる素敵メニューを発見。

 

 

こちらで受けることにしました。

 

 

 

 

 

 

事前に予約して医師のカウンセリング。

 

受けるメニューのアドバイスと

薬についての説明を受ける。

 

ここはお薬も値段が明確でした。

 

そしてその後、治療に入ります。

 

 

 

「痛いですよ」

 

そう言われ、めっちゃ覚悟しましたガーン

 

私、痛みにはしこたま弱いです。

 

歯医者は「痛くないように」と

お願いして麻酔してもらうレベル。

 

 

なのですごく覚悟して施術へ。

 

 

 

 

 

まずベッドに横になり

看護師さんが機械を当ててくれます。

 

これは目を閉じながら、至近距離で

スプレーを掛けられてる感じ。

 

見えないからタイミングが掴めず

シュッ!とされてビクッとはしますが

痛くはないです。

 

 

次に肝斑用の機械。

これはジェルでくるくる当てる感じ。

 

 

最後にレーザー。

ここからお医者さまがされます。

 

 

あれ?

 

思ったほど痛くない??

 

 

 

痛い、けど

至近距離でデコピンされる感じ?

 

 

我慢できないほどでもないし

声を上げるほどでもないなあ。

 

 

とか思ってたら終了。

 

時間も10分やってたかどうか。

 

 

そのあと薬をもらって精算します。

 

支払い金額 8558円。

 

 

 

うそやん、めっちゃ安いやん。

 

 

 

 

終わった後は顔が赤くなり

シミは焼くので、黒くなります。

 

ここに薬を塗って

日焼けしないように注意。

 

化粧は翌日からできます。

 

 

焼いてはいけないので

出勤はこんな感じになってました。

 

 

不審者。

 

 

 

 

そして1週間くらいで

濃いシミが

 

 

 

 

はがれた。

 

いったんかさぶたになって

はがれるんですね。

 

 

あとは肌のターンオーバーで

薄くなるのを待ちます。

 

50代になると、ターンオーバーも

50日とかになるらしいよ!!

 

 

 

 

ここからビフォーアフター写真が出ます。

 

気をつけてね。

 

 

 

 

 

 

 

これがビフォー

 

 

治療当日なので、かなり黒いです。

 

 

 

 

 

アフター 2週間後くらい

 

 

鼻の上のシミが薄くなってます。

 

全体的に小さくなってるかな。

 

 

 

このレーザー、私の場合は

8週間空ける必要があるので

次回行くなら6月。

 

それまでにどれだけ薄くなっているか。

 

自分でも楽しみです。