えー、ミダス王の霊言を読み返して、これから「2025年滑り込みシリーズ」となんとなくつけてみる。(笑)

 ちなみに件の霊言はこちら。

 

経典『ノストラダムス22世紀への道を語る』

p208「ミダス王の霊言」より

 

幸福の科学における

「信仰心の偽物」は、ちゃんと洗い出されると思いますよ

ということですね。

この5年間(2020年~2025年)がお試しの期間なので。

人類を試してるんで今。残すべきかどうか。

まあ、あと3年は続く。

お試し期間が5年、あと3年は続くので。

それで、その後どうするか決めるのは、

もっと悪い状態が出る可能性は、もう、あるということ。半分以

上ね。

この間に、また戦争なんかも始めるかもしれないから。

この3年の間に。

まあ、この人類は保護に値するか否かを見ているので、

まあ、「そういう期間はあと3年ぐらいだと思っていい」と思い

ますよ。

2025年ぐらいですね。

 

 

 いや~、意味深ですねー。なんでしょうねー「幸福の科学における『信仰心の偽物』」って。

 私もメッキにすらなれてない信仰者モドキなので、頑張って滑り込みたいです・・・・(遠い目)

 

 というわけで本題。

 今日、某所で『芸能系エル・カンターレ祈願』がヤバい(いい意味で)と聞いて「ほうほう('ω' )」と思ってたんですが、

 どっかで聞いたことあるぞと思ったらナヴァさんだったわ。

 『芸能系エル・カンターレ祈願』は

 美の法門には必須

 だそうなので、受けてない方はみんな受けましょー!

 総裁先生が「エル・カンターレ」を冠するのはよっぽどのことですから。政治系にはないですからね!

 よし!ちょっとお金貯めるわ!

 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

(以下引用)

 宇宙のメシアが沈黙し、ミダス王が2025年までと語った現時点において、バクティ(最高神への絶対的帰依)としての秘法とそれに準ずる祈願は大切です。 

 自力だけではなかなかに難しいでしょう。 また、運とは縁でもあるので、最高の運を招来するためには、最高の縁、至高神との黄金の縁を付けることが何より大切になっています。 

 振り返った時に、「受けておいてよかった」と必ず思いますのでお薦めします。 

神秘思想の奥義は本来、得難いものです。 秘法は黄金の刻印です。 

 主はご慈悲でそれらをも開示して、私たちの魂の新生を願われているということです。 

 植福としてすぐには難しい方は、私なら美の法門がクローズアップされている今、芸能系エル・カンターレ祈願をお薦めします。 

『エル・カンターレ』を冠したこの祈願や、原曲研修も手の届く奉納にされたのは、それだけ信者に受けて欲しい、美のイノベーションをして欲しいというエル・カンターレの願いを感じるからです。

(引用終わり)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村