前回記事

こちらの続きになります。

 

 

Dさん

「既出ならすみません。 オフェアリスの霊言で、本では消されてるけど、セトの妻のネフティスがおたふくだって認識で合ってますか。 

 霊言か前解説で言うてたらしいのですが」

 

Aさん

「ちらと聞いたきりでホントかどうか私はわかりません。」

 

Dさん

「DVDでは言うてたみたいと。本人からのクレームでて消されたと。 (これまた本当かどうか分かりません)

 イシスとは双子で西洋と東洋と分けて出たと「女神イシスの降臨」ではなってますが、ベガの双子=二面性が分裂するのかなと感じました。

支部長から聞いた話です。(その支部長本人も記憶が曖昧) でも双子って大体はダークサイドさしますよね。」

 イシスの霊言では、イシスは西洋、おたふくは東洋を担当した。と解説されてました。 

 光と闇とはさすがに言ってませんね。 ルとミカエルは双子、グラディエーターの、エローヒムの双子からの連想です。」

 

Aさん

「表宇宙の自分と裏宇宙の自分との2面性ということなら、ベガの双子の女王に関してはちょっと違うと思いますし、ペルソナとしてのそれぞれの顔としての2面性の分裂もエネルギー総量が落ちますからしないでしょうね。 

 マッチポンプというからには自分の闇の部分が祟って、自分の光の部分が救ってというのはベガはしてます。 

 ベガ星人がエネルギー総量増やすのにアニマ喰ってますよ。 

 それ以外に分霊として双子で分裂するには、彼女らエネルギー減るの嫌がりますからね。

  先生がベガで光入れて分けたのでしょうね。 ヒーム神かどうか。 別にも出てると思いますので。」

 

Bさん

「(前記事の映画『神秘の法』の件にふれ)シータの不可解な行動の意味がわかりました… 

 ヤマタノオロチは、愛国女子では闇堕ちしてましたがこれは神道の神々が戦争責任を取らなかったから変化したんでしょうか?」

 

Aさん

「神道の神々が戦争責任を取らなかったからですね。 

 英霊がどこに行ったらいいのか迷ってて浮かばれないのは。天照が戦争責任を取らなかったから。 秘匿霊言で言ってます。 天皇も含めて無責任なので。 

 天皇も終戦で人間宣言をしたことによって、日本人の信仰心、愛国心が降下したんです。 

 その後、生前退位もして天皇家は二度の人間宣言をしたと先生言ってます。 

 そのために神獣は力を失って、中国と中国化した日本人とで取り込まれてしまった。」

 

Dさん

「天照が戦争した時の日本の主宰神だから天照が責任をとるべきということでしょうか。 

 人間宣言した天皇って、もう天皇ではないですよね… … 総裁先生は、「私は人間宣言はしない」と御法話でおっしゃってましたね 。本当に救われる思いがしました。」

 

Aさん

「今の皇室が皇祖は天照として天照を掲げて戦争突入したわけですから。 

 天照が始まりで万世一系で天皇家は続いているとしていますけど、天皇家は宗教的儀式辛くてやめたんですよ。 

 お年を召して正月の儀式辛いから。 何時間もかかりますからね。 皇室は男の子生まれてないでしょう。 

 男の子生まれないのは徳川家の呪いもあるそうですけど。」

 

Dさん

「オフェアリス神の教えとは何かの、紙書籍とkindle版を読み比べてたら「オフェアリスと大日孁貴との関係」8ページ分がカットされてますね。

『おたふく (聴聞席から)イシスのいもうとで、セトの奥さんになったけれども、最後はオシリス様々側についた女性がいたようですが、そういった人でしょうか。』 

『オフェアリス まあ、気をつけないと、畏れ多くも畏くも、日本の神様の由来にかかわることであるから、軽々しいことは言ってはならんと思いますが・・』」

 

Aさん

「キンドルだからそれ抜けてるのか。」

 

Dさん

「8ページ分ごっそり削られてました。

 オフェアリス様すごく歯切れの悪い言い方されてます」

 

Aさん

「それ覚えてます。」

 

Dさん

「初版って大事ですね ニ版三版は後からいくらでも削れるから…」

 

Cさん

「寝てるまに、またまた凄い話が展開してた。

オフェアリスの霊言、確認しますね。 もう暫くお待ちを。」

 

Dさん

「セトの妻のネフティスがおたふくだと仮定すると。 wikiレベルの神話解説でもけっこうエグい暴走ぶりが書かれてます。 

 姉のイシスに変装して、イシスの旦那様(オフェアリス)の寝所に忍び込み、子供まで妊娠してました。この暴走力 >神話の中のネフティス >酒でオシリスを酔わせたり、妻イシスに変装したりと様々な手段を使った。その結果、オシリスとの子を得ることに成功する。」

 

「おや、今なにげにブログ記事チェックしてたら、Aさんとんでもねぇこと言ってる。ベガの滅びも見たんですか????」

 

Aさん

「ベガといっても映画のベガは天照のベガと違うと思うけど。」

 

「同じベガだけど天照がいる時間軸のベガではない、どこかの併行世界のベガ?」

 

Aさん

「この辺、ベガと琴座の中心星と伴星と、どれが滅んだかというの整理出来てる人いたら教えて欲しいです。私は考えないようにしてたので。

 琴座は3つある。その3つが争っていて、レムリア、ラムディアというのが正式ですけど、そこに争いがもたらされたので。」

 

「琴座ベガと白鳥座とわし座が争ってると思ってた!

 本当に宇宙のこと複雑すぎて分からん……Bさん出番よー!!!」

 

Aさん

「ベガとアルタイルは一年に一度争ってましたけど、これもあるので、レムリアに芸術競争から科学戦争に移行させたのベガ出ないかと思うんです」

 

Bさん

「琴座って3つあるのか!2つだと思ってた 宇宙戦艦ヤマトのイスカンダルとガミラスの星みたいな双子星だと思ってたけど、違うのか〜 これはマゼランのゼータ星とベータ星? 「僕の地球を守って」に出てくる星間戦争、プレアデスだと思ってたけどベガかもしんないね」

 

Aさん

「中心星は3つ。レムリアの真実で言ってます。

 ヤマトのはマゼランだと思うけど、ベガの方も一つは伴星と言ってて、確かこの伴星が滅んだんですよね。

 ただ、映画は琴座の中心星でないかと思うけど。

 天照の本体はまだベガにいると言ってたのでベガは残ってるかもね。」

 

Bさん

「そいや、ヤマトのほうはマゼラン大星雲のほうへ向かってたから、マゼランだな。 

 戦争の発端ねえ… そいや、宇宙会議でベガ星人とそれに付き添う獣人を見たよ。 獣人は本当に獣人かはわからなかった。 仮面かぶってるように見えた。 

 女尊男卑で男性はそのように素顔を出さない感じにも見えた。 

 UFO学園の秘密に出てきたベガは、今も生きてるベガ?」

 

Aさん

「マゼラン星雲は2つあるけどね。小と大と。ゼータ星は小の方。」

 

「もしかして天照って、滅んだ星にしがみついてるんじゃ……ガクブル」

 

Aさん

「ベガと琴座とごっちゃになってるようなので、こと座の中にベガとベガ以外の琴座の中心星ともう一つ伴星があると書いてある。

 もう一つの伴星は滅んだというのは宇宙人リーディングでみた覚えある。こっちなのかな映画。

 ベガが滅んだというの何かで言ってました?そこ知りたいんだけど。」

 天照のベガでない。紫央さんベガにいたと言ってるけど同じ星でないと思う。天敵なので。

 なので3つの星の争いというの、そのうちの2つは天照と月読だろなとは思ってたので。

 牽制し合ってたところはあって、なので必ずしも丸まるダメというわけでもないということ。」

 

 

 

Bさん

「琴座A(中心星) シータのいた惑星が、兵器を撃ち込まれて滅んだ 地球へ逃げてきた 

琴座 ベガ  天照がいる 琴座Aを破壊した 今もある 

琴座B(伴星) なんか知らんけど滅んだ シータのいた

琴座Aが中心星かな? こんな感じですか?

レムリアの本、なぜかまだ拝受しておらず。 読まねば。ここ読まないと全然わからない〜」

 

Aさん

「この書き方だと、琴座は中心星とその伴星として、ベガともう一つあるということになる。 

 シータのいたのが琴座Aの中心星なのか琴座Bなのかは何かリーディングで見かけた人いたら教えてということ。

 ベガも中心星の伴星という書き方。」

 

「本当だ………」

 

Aさん

「なのでヒーム神はベガにも影響与えてたでしょうけど、私は中心星にいたと思うので。

 スピ系でもベガ文明でなく、琴座文明なので。

 ベガを中心と思い込まされてるんです。

 中心でないなら妖怪化しても不思議でないと思えるわけでね。ヒーム神の中心概念わかってないと。」

 

「中心星の模倣?もしかして」

 

Bさん

「今、インスピきたけど、 琴座の星3つ全てが直列した時に、ベガの方から琴座A、Bに向けて兵器撃ち込んだと思います 一気にやられた (インスピなので要検証)

 星の運行で3星が直列する時があるかどうか知らないけど…」

 

Aさん

「星といっても、星座は恒星ですからね。距離はあります。

 惑星と恒星ときちんとわけないとダメよ。プレアデスだって七つ星は恒星です。それぞれが太陽と同じ。その中の一つの惑星を象徴していってるにすぎないんです。

 

 

 

Aさん

「ベガも琴座のひとつ。」

 

「こと座の中の争いで、今何故かベガが中心星のように思い込まされてる。これはAさんが以前言われてた 『金星系のダークサイドが使う印象操作・洗脳』 を感じます」

 

Aさん

「そして、織姫(ベガ)と彦星(アルタイル)は争っていましたけど、もう一つ、白鳥座のデネブで夏の大三角形といいます。

 さっき、金星と同じように白鳥座で文明実験していたインカール出てきましたけど、この三つ巴も関係してると思います。」

 

 

Aさん

「昨日言った、芸術競争→科学戦争→地震兵器もすぐ隣に書いてあるのに地震兵器に誰も繋がらなかったでしょう。同じです。

 琴座の中心星はそのままで、伴星のベガともう一つの星がシータの星で天照と月読と見るとすっきりしますよね。」

 

「これ本当に地球人が目覚めないと大変な状況じゃないですか……」

 

Aさん

「ただ、プレアデスも中心星の七番星滅びましたけど、ベガも中心星滅んだようなこと何か言ってたような気がするんですよね。

 誰か知らないかな。オリオンも滅んで宇宙のさまよい人で地球来てますし、8年くらいかけて脱出して来たんですよね。

 皆、星が滅んだところが地球に来てるのでベガだけ無事とは思えないんですよね。ベガ星姿隠してるといってたね、それって金星と同じく霊界だけ残ってるということかもね。」

 

「宇宙スピ系では「ベガは滅んでる」と聴いた気がします

だから当会でベガ星が姿隠してると聴いた時『うん?滅んでたよな?』と思いました」

 

Aさん

「ああ、たしかに言ってたね、滅んでるわな。」

 

「そう思いました。だからオタフクは滅んだ星に本体がしがみついてるのかなと」

 

Aさん

「だね。」

 

「もしもそうだとしたら、まんま宇宙規模の怨霊……」

 

Aさん

「ゼータ星滅んだのも宇宙の法ではプレアデスのホワイトナイトが闇堕ちしかけて滅ぼしてたしね。」

 

「ということは、映画のベガは『巨大な幻術』で、理想的だった過去時間軸と対話させてる可能性もありますね」

 

Aさん

「理想的だった時もあったのは確かだね。最高傑作といってますから先生が。」

 

「プレアデス七番星の、国民見捨てて自分だけ逃げたエロチカ(長男)といい、最高傑作がここまで転落するとは。驕りによって主神信仰を見失い、主神信仰を利用し、逆恨みする怖さよ。」

 

Aさん

「ベガもそうだし、プレアデスもそうだけど、宇宙系スピのチャネリングでは皆、いい人、天使なんですよ。

 ごくごくたまーにプレアデスの中にもプレアデス星人でも警戒してる種族いるとか出てきますけど、すぐにネットでも見なくなるんですね。

 それを幸福の科学では、映画通して、画皮もいるよと公開した。」

 

「『超巨大宇宙文明の真相』で、カテゴリー7の魂がカテゴリー2まで転落した(デュマルケ本人だったかとうろ覚え)話が出てきますが、本当に起きてますね」

 

Bさん

「ベガの女王リーディングで、「わたしはふわふわ浮いてる、ずっと踊ってる 宇宙に溶けてるの」 みたいな事いってたかな。 

 あれはなんか、夢遊病のようだなと思ったことがあった。 ベガは無いんじゃないかと。 

 オリオンも、まだ漂って戦ってる霊がいっぱいいるからそんな感じなのかも。

 以前、こんな夢見たことあるんですけど… これ、知人はユートピアになる前の悪い時の金星だと言ってたけど、ベガのようにも思えるんですが ……

 

 夢の中で夢を見てまして。 

 目が覚めたら私はたくさんの機械に繋がれて寝ていた。

 腰から下はカプセルに覆われていて、動かせない。 

 上半身も重くて動けない。 首だけ動かせたので、隣を見ると知人が寝ていた。 

 同じように機械に繋がれている。 反対側も同じ。 たくさんの人が寝てるようだった。 円状にたくさんの人寝ていた  上方の後ろを見ると、ガラス張りになっていて空が見えた。 かなり高いところにいることがわかった。 

 ここはどこ?と思ったら、すぐにテレパシーで返事が返ってきた。 

「ここは、ここ」 

私「ここは地球?」 

「チキュウ?ああ、アマノガワにある星だね 違うよ」

 私「私は地球にいた」 

「それは夢?」 

私「夢みたいだけど夢じゃない。地球に神様が降りている」 

「カミってなに?」「カミ?聞いたことない」 と一斉に質問のテレパシーがきた 

私「みんな、私の声聞いてるの?」 

「何言ってるの みんな繋がってるのよ みんなは一つ。集合知よ。どんな質問も答えられる」

 私「神様って知ってる?この私たちが住む星も宇宙も地球も創られた方」 

「知らない」「なにそれ」

 私「ここ、みんな機械に繋がれてるけど、もし外宇宙から宇宙人の侵略があったらどうするの。一気にやられるよ」

 「その心配はない。この星は外側から見えなくしている。それほどの科学力に達している 私たちはこうして永遠を手にした」

 私「え、そうなの」 

 瞑想して、幽体離脱してみた。 惑星の地表は全部、機械化されていた。 

 宇宙空間に出ると、確かに星が透明になってて宇宙空間しかみえない。 

私「…えらい星だな。隣の知人に呼びかけても起きないし。伝道しよ」 と決めて、ずっとこの星でエル・カンターレの名前を呼んでた。 

 この夢、知人に話したら同じ夢を見たと言ってて。 知人いわく、金星ユートピアにジャンプする前の悪い方に行ってしまった金星だと。 

 知人から見たら、私がずっと寝ていたらしい。」

 

「なんかベガの可能性でてきましたね。

 いままで金星の闇落ち時間軸だと思ってましたけどそれ」

 

Bさん

「この私が寝ていたところ、幽体離脱して見たら、高い塔だったんですよ 惑星全体が機械化されててみんながその中で夢を見てる 人の生命エネルギーを惑星維持に使ってるような… 私がその星で想ったことは、「エル•カンターレに来て欲しい、もしくは外宇宙から侵略でもいい、本当の死が必要だ」ということ。」

 

Aさん

「銀河鉄道999のラーメタルっぽいとこもあるけど。科学力に達して永遠を手にしたって。

 あれは千年女王が地球に接近する周回軌道から外れて、太陽が照らさなくなるので賢明だった女王が苦渋の決断で機械化星にしたんですけどね。

 その夢、思い切りラーメタルだね。

 ベガがラーメタルぽいね。」

 

Bさん

「ええええ 銀河鉄道999みてないから知らない ( ;´Д`) そんな星あるの…」

 

 

Aさん

「このラーメタルの機械は人です。人を機械にして、その動力源は人間の魂のエネルギーです。

 AI化は思考失うからね。シンギュラリティで人間の知能超えるのでそれが来年ですけど、判断は全部AIに任せてしまう。農業とかも自動化したらその時点で食料に困らなくなるので、豊作こそ神という天照と親和性高いんですよ。

人間機械になりますので。

それこそラーメタル、惑星大アンドロメダの機械化です。」

※銀河鉄道999では、惑星ラーメタルは機械化を目指したが途中で野望を挫かれて、女王は脱出。 機械化帝国の惑星大アンドロメダをつくった。

 

(ここで突然ネットワークビジネスの被害の話になる)

 

「この前オフ会に来られた方から相談受けました。

 私の答え「全力で逃げてください」

 商品がいいものだからというのなら普通に売ればいいやん……」

 

Eさん

「うん。うん。うん。」

 

Bさん

「(T-T)」

 

Aさん

「恐慌前はそういうの流行るよとずっと忠告してるのに。

 この段階でそれ信じてる人は何を言っても聞かないよ。他の人に害毒いかないように予防線張るくらいしかできない。

 AI化は思考失うからね。シンギュラリティで人間の知能超えるのでそれが来年ですけど、判断は全部AIに任せてしまう。

 農業とかも自動化したらその時点で食料に困らなくなるので、豊作こそ神という御利益信仰(おたふく)と親和性高いんですよ。

 

「利益優先で過程が動機や軽視されますからね」

 

Aさん

「いい製品もありますよ、ネットワークビジネス。仙人だけどね。そこから地獄は近いよ。

 AIに取り込まれる人です、ネットワークビジネスはまるひとは。

 人間機械になりますので。

 それこそラーメタル、惑星大アンドロメダの機械化です。」

 

「うちの師匠が「商品だけ買えばいいじゃない。それかただ代理店になって売ればいいでしょ。なんでマージン抜かれるなんちゃら契約がいるの?」と怒ってました

 ご利益は霊力もお金も同じく、楽な道選ぶと最終的には道外れていくから怖いですよね」

 

Aさん

「繋がってますけど、ベガから。」

 

「おおおおお………

 うちの師匠がネットワークビジネスを蛇蝎のように嫌ってて良かったです………」

 

Aさん

「あれだけ行基がいってるのにわかんないんだよね。

 それこそ物の怪ネットワークで、いずれはAIで機械化だよ。

 妖怪の世界なんですけど。」

 

「まぁ、元々スピ系は感性重視な分、お金にだらしない傾向はあるんですけどね(私もそう!!!!!)

 あ!うちの主人が30年前ハマリまくって購入したアムウェイ鍋はいまでも重宝してます!

 マジでいい素材なんですよ。他の鍋より死ぬほど丈夫で長持ち!

 商品はいいの多いのよね」

 

Bさん

「アムウェイの鍋、私も持ってます。

 たしかに良い。 でも、他の新しいネットワークビジネスからも鍋が出てきてましてね。 浄水器とか。  

 使い勝手が良さそう。それで、そちらに鞍替えしてグループごとゴッソリ移動してるみたいで。 

 ネットワークビジネスの世界って義理人情ないな〜、会社への忠誠とかないな〜こわいな〜 

 ほんでアムウェイは商品が昔から変わってないから、イノベーションしないと新商品に負けるな〜 と思いました」

 

Aさん

「2024が鬼で、2025が仙人で、これは地球のテーマとして持ち越すだろうと言ったでしょう。 

 1994の方便の時代で仏陀顕現で真偽の見極め、でもわからなくて、2004年に第三の死でこの時にネットワークビジネス流行ったんです。 

 2009年にも幸福党でメシア顕現で善悪の見極め、2010年に方便の時代は終わったと救世の法を発刊。 

 2022年に地獄の法は姿を変えた救世の法と言って、これも方便の時代は終わったということで、至高神顕現、美醜の見極めなんです。 

 でも、最初の真偽、これ仙人なんですけど、ここが幸福の科学も宇宙系スピもわからないんです。 

 これがずっと貫いて来てますよ。」

 

Cさん

「そういえばBさんが見た夢なんだけど、何かの研修で、そんな感じの光景を見たことある。 

 美しい星が見えて、ベガだと思っていて、さらに目を凝らして見たら、機械で覆われた星だった。」

 

「ひぇ~~~~!((((;゚Д゚))))」

 

Bさん

「うおおおおお」

 

Dさん

「直接証拠はないのですが、オタって元々はゼータ星ルーツだった可能性ないですか?」

 

 

Dさん

「長野県の伊那市創造館にあった、「イナンナ」の形の土器。 大きな壺と一体になった、明らかに、「レプティリアン(爬虫類人)」だと思われる宇宙人です。」

 

Dさん

「稲田→イナダ→イナンナ。 そしてイナンナとはエンリルの孫娘。」

 

Aさん

「これからグノーシス増えますよ。 シモン・マグス的なんですけど。 

 グノーシスはユングがグノーシスの祖バシリデスだったと言ってるように本来は法体系の裏付けがしっかりしてたんです。 

 至高の神に至るまでの瞑想法とか、顕教もエジプト神学やミトラ教なども集合して根拠にしていた。 

 感覚優位に魔術的に言う人はこれからも増えます。 

 ここが私が最後残ってしまうよと言った、仙人・エンリルと関係してます。

 イナンナもおたふくっぽいからね。」

 

Dさん

「格はいくで、稲田姫として、先生が暗号を残してくれたのかも? ともかく、ニビルのイナンナの名前は信者さんには知られたくないはずです。 

 イナンナはエンリルの孫娘で、 エンキの息子のマルドウクと戦って、マルドウクを殺しかけてる」

 

Aさん

「ノストラダムス 百詩編 第4巻28 

「金星を象徴する女神の過去の悪業が、ヘルメスによって明らかにされるので戦いが起きる」 

 金星はイナンナで、おたふくと思うので。

 ノストラダムス 百詩編 第4巻29

『日の国(日本)はケリューケイオンの杖によって隠され、「第二の天(宇宙空間)」に置かれることになる。』

 イナンナと大日孁貴は同じくらいの時代かもね、きちんと調べてないけど。

 相当接点ないとレプの姿を映せないからね。自分がそうであった時もあるでしょね。

 マルドゥクはイエスですからね。 そのイエスの時の転生、おたふくは言ってないのでちょっと変なんですよね。 日本はキリスト教を受け入れませんでしたし。

 よくもまあ、ここでの法談は皆、色々出すね。」

 

 

 

Dさん

「私的解釈 イナンナ=ビーナスでもあるからね 

28 ウェヌス(ビーナス女神)が太陽によって覆われるであろう時、 光輝の下に隠された形態(※真の姿か?)があるだろう。 メルクリウス(※ヘルメス)は火でそれらをさらけ出し、 戦闘の騒音によって矢面に立たされるだろう。 

29 太陽は水星に隠され蝕となり、 第二天としか思われないだろう。 ヘルメスがウォルカヌスの食い物にされると、 太陽は純粋に輝く金色に見えるだろう。 

29はミステリー ヘルメスが食い物にされるとは?」

 

Aさん

「格はいくでゼカリア・シッチンが夢に出て、キリスト教伝道と繫がってるでしょうね。 もう宇宙しかないと。」

 

 

Aさん

「喰い物はノストラダムスの独特な言い回しで屈折してるからあの人。 スーリヤの持ち物でないかな。

 本来の姿に戻る。ヘルメス・トリスメギストスに。そういう意味でないの。」

 

Cさん

「本来の姿に戻る。 今、まさにちょうど、オフェアリス神の霊言のそこを読んでたので、びっくり!」

 

Aさん

「そんなこと言ってましたっけ?オフエアリス様。

 べが探るとこうなるからしなかったんですけどねぇ。やっぱ出て来るね、わんさと。」

 

Cさん

「言ってます。 肉体を滅ぼしたら王様は終わりになるんじゃないだ、ここポイント。 

 肉体を滅ぼされることによって、肉体のくびき、これは制限であるので、本来は神である自分が肉体に宿ることで制限されている。 

 この世の人達に伝えるために肉体に宿ってる、肉体から解き放たれることによって、本来の全知全能のすがたに戻る。 って書かれてます。」

 

Aさん

「まあ、そういうことで今回も先生は全知全能に戻って、マルチバースの準備に入られてます、という表現すらおかしいんですけどね。時間ないので。

 ベガは機械化惑星だろね。そこから地球のAI化に繋がって、もう先生見えてたんだね。

 そして、天照と月読が牽制し合ってたのでしょね。別々の伴星で。」

 

Cさん

「霊言では、おたふく本人が質問として「イシスの妹でセトの奥さんになったけど、最後、オシリス側についたという女神様がいたみたいなんですけど」と聞いてます。 

 で、オフェアリス様は、「日本の神様の由来に 関わるので軽々しく言ってはならないですが、お世話して頂いた記憶はある」と答えられてますね。」

 

Aさん

「それは私も読んだので今は削除されてますけど確かなことです。

 宇宙には、三すくみの法則があって、人間も強み弱みあってそれを補い合うことで一つになるように仕向けられてます。 

 それは神仕組みで、エニアグラムの3の法則で、7の法則で、それはわかってるのですけど地球の今はホント大変だなと感じるんですよね。知れば知るほど。 

 その複雑な迷路に迷い込まないように、エル・カンターレ信仰という基軸は大切でイノベーションは大切です。」

 

「ベガの話をしてから、目の前のウロコ(洗脳)がとれたみたいで、頭がいままでより動きます!

 もしかして、退行催眠の時に私の宇宙意識シータさんが言ってた「地球人に恐怖と自己卑下を植え付けてる悪魔」って………」

 

Aさん

「おたふくだろうね。

 神智学では太陽には光の面と闇の面があって太陽にも霊的な住人がいるとしてる。 

 光の側面がキリストでキリストは太陽の守護者でミカエルが使い。 

 闇の側面が黙示録の666でこれを表す計算のそれぞれの数字をヘブライ読みするとソラトとなる。 

 太陽悪魔と言われてる。 この霊的存在と天照との関係や影響はどうなのか、まだ参究してないですけど、ミカエルが日蓮なので関係はしてるでしょうね。 宇宙の神秘は深いから。」

 

「ひいいいいいいいい!

 結論としてベガの闇が深まったwwww」

 

Aさん

「地球と宇宙行ったり来たりしてるのが神々です。で、宇宙出れば時間なんて関係ないんです。過去に転生とかもあるから。これ先生はっきりいってないだけで。

 まあ、教団みんなそうだけど。いまだ洗脳の中。眠って夢を見させられてる。ベガのように。

 マトリックスとラーメタルの機械化惑星と合わさったような星かもね。ベガ。

 そういえばさっきのノストラダムスの「金星を象徴する女神の過去の悪業が、ヘルメスによって明らかにされるので戦いが起きる」

以前信者さんにどう思いますか?って訊かれて、天照だろうねと答えといたけど。

ずいぶん前に。」

 

「まさに天魔じゃないですか………

 いつから天照はヤバイと認識されていたんですか?」

 

Aさん

「ここまで先生から話すと次は仙人に入ってくのだろうね。

はっきり確信したのは対談で子は母に似ると先生言った時だけど。」

 

「あーーーーーーー

 元からそういうことだったんですね……… 

 似てたのは生物学上の遺伝子というより、「(宇宙からの)傾向性」という意味での遺伝子だったんですね………

 私は普段はわかりませんでしたが、スサノオさんと月読さんへのすごい睨み顔見て「あ、これ実はヤバイ歴史隠れてるのでは」と思いました。

 あれはどう見ても「余計なこと言うんじゃねぇぞ、言ったらどうなるか分かってんだろうな?」だったので」

 

 

(以上)

 

 

 

 

 

Bさんがまとめてくださいました。

 

ラムディアに持ち込まれた3つの星の争い。 

3つは以下と思われます。 

 

琴座(リラ) 

■琴座シータ星 〈中心星〉 主星。 シータ(紫央様)のいた惑星。 兵器を撃ち込まれて滅んだ 地球へ逃げてきた 

■琴座アルファ星(ベガ)(参照 レムリアの真実) いわゆる、今のベガと言われてる星 天照(おたふく)がいた 現在はラーメタル星のようになっている(?) 

■琴座C〈ベガの伴星〉 科学技術の発達した星

 

 

 

【追記】

 

Aさん 

「レムリアの真実の「ベガと、もう一つ伴星があって」は、

①ベガのまだ見つかってない伴星、

②隣のこと座ε星の多重星、ここには9つの恒星がある。 

のどちらかでしょうね。 文字通りなら前者です。 

 映画では、先生がシータと主役の名前を付けているので、琴座のα(アルファ)がベガで、琴座のθ(シータ)の中にあの惑星はあると思います。  

 映画では、男性の王がいましたよね。 

 女性原理ではありませんでした。 プリズム・オブ・リラでは、元々琴座文明が男性原理の文明としてあって、そこからベガ文明が女性原理の文明として分かれて、琴座は2極化したことになっているので、中心星はθ星の可能性が高いと思います。

 

 

Aさん

「これね額田王の。琴座に織姫星が別にあるようですね。

 琴座も少なくとも7番星まではあることが明らかになってますけど(UFOリーディング写真集)、レムリアに影響を及ぼした3つを中心にまず考えることが大切でしょうね。

  おそらく、琴座のシータ星にある惑星が映画「神秘の法」の星でこれが中心星、琴座のアルファ星がベガで天照のいた星、そのベガに天体観測では、まだ発見されていない伴星がある。 

「宇宙の守護神とベガの女王」では、「ベガの前に伴星があって、それぞれの星に住んでる者がいる。その中には科学技術が非常に進んだ者もいる。」とある。

 ベガを織姫と思い込まされていた、ということなので。」

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村