熱中症 | あさぎり整骨院 天美我堂院のブログ

あさぎり整骨院 天美我堂院のブログ

腰痛、肩こり、スポーツ外傷、交通事故
骨折、脱臼、捻挫、肉離れ、打撲

あさぎり整骨院天美我堂院

大阪府松原市天美我堂2-340-2
072-206-8431
http://www.asagiri-amamigadou.com/

この日曜は、友達が働いている中学の試合があったので

 

自転車で観に行ってきました!

 

クロスバイクを乗っているのですが、

 

すごく気持ちよかったです^^

 

 

 

中学生の試合でしたが、凄くレベルが高くて驚きました!

 

今週もあるみたいなので、頑張って欲しいですね^^

 

 

 

これから暑くなっていくので、熱中症には気をつけたいですね!

(現にこの日に軽い熱中症になってしまいました。。)

 

 

予防として、、、

 

朝食の時にコーヒーなどのカフェインを含んでいる飲み物は極力控える

 

水だけではなく、ミネラルを含んだものを摂取する

 

睡眠をしっかりととる

 

 

気を付けてみてください^^

 

 

この日の夜に、スポーツ栄養のお話を聞くことができたので

 

次回、書きたいと思います!