疲労した時の救世主現るか?! | あさぎり整骨院 天美我堂院のブログ

あさぎり整骨院 天美我堂院のブログ

腰痛、肩こり、スポーツ外傷、交通事故
骨折、脱臼、捻挫、肉離れ、打撲

あさぎり整骨院天美我堂院

大阪府松原市天美我堂2-340-2
072-206-8431
http://www.asagiri-amamigadou.com/

 

昨日の甲子園も白熱でしたね!

 

ジムにてテレビを見ていたのですが、

 

トレーニングどころじゃなかったというのが本音です。笑

 

周りの利用者の方たちもテレビに夢中でした。笑

 

 

昨日動いたのもあり、

 

少し足に気だるさを感じました^^;;

 

 

 

ということで、先日購入した

 

リカバリースリッパ

 

 の登場です^^

 

普段使っている筋肉以外を使うように作られているので

 

歩くときの負担を軽減してくれます!

 

履き心地としては、

 

スッと押し出してくれるような感覚があり、

 

歩くのが楽です!

 

今年の2月に日本に入ってきて、

 

トップアスリートも使用しているみたいです!

 

 

今日一日履いて、動きながらリカバリーをしようと思います^^