運気の悪い時は控えめに | 大阪の占い師 天海

大阪の占い師 天海

タロットリーディング、運気アップ、日常のことを呟いています!


朝早く目覚めてしまったので、ブログを書くことにしました

蝉って朝早くから鳴くんですね?

朝の5時前には鳴き始めて、活動家です爆笑




私関西人なので、上沼恵美子さんをTVで拝見することが結構多いんです

最近突然終了したあの番組は、あまり好きではなかったので、終わってもまぁ良いのですが、、、


四柱推命で観て見ると、上沼さんは甲の方でした

甲=きのえ🌳
大樹、成長する性質から向上心を持っていますが、伐採されないと人の役にはたちません

伐採する斤🪓はちゃんと命式にありました

(命式とは、生まれた年月日時から導き出す五つの性質等です)

時間がわかりませんので、正しい鑑定は出来ませんが、あるか無いかで言うとちゃんとあるんですね

流石、関西の女帝です!!


お気の毒なことに、今年は斤と水が巡っています

水は木には必要ですが、命式に異変を起こすものなので、ちょっと厄介です

根っこが抜けて、水にプカ〜っと浮いちゃってるんじゃないでしょうか?

通変星は、偏官
偏官=仕事、男性

偏官の年は、仕事と男性のことがメインになるのですが、自分を剋すので、仕事が忙し過ぎるとか、体調が悪くなるという人も居ます


十二運は、沐浴
沐浴は、赤ちゃんが産湯に浸かった状態です
沐浴させたことのある方ならイメージつくと思いますが、赤ちゃんは浮いてます
今から成長する段階なので弱くはありませんが、自分では判断出来ない状態です


それから、今年はある星が巡ってますので、男性に溺れるということもあります



番組終了には、旦那様の言葉がきっかけになったと、ご本人さんは仰ってますので、それもあるのかもしれませんね

(最初の報道は、ブチ切れして辞めたとなってましたが)



上沼さん、九星気学では今年は喜楽期なので、しゃべくりも良く回りますが、普段から毒舌なので、ちょっと気を付けて頂いた方が宜しいですね~











鑑定依頼、ご質問などは、
以下のお問い合わせからお入り下さいニコニコ

鑑定メニュ

対面鑑定 :60分 6000円
電話鑑定 : 30分 3000円 以降10分1000円
メール鑑定 : 3000円


四柱推命、九星気学、タロット、易で、心を込めて鑑定させて頂いております
初回お試しはお値引きさせて頂きます