お誕生日ケーキとチョコ(ギター) | にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

フードコーディネーター、ダイビングのインストラクターの
毎日の日記☆
ざらめや黒糖、島の食材を使ったレシピもご紹介♪

$にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

お友達の彼のお誕生日のケーキをやきました☆
甘さ控えめ・・・

$にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

シンプルなシフォンが食べたいということだったので黒糖シフォンにして、チョコレートで
ギターを作ってプレゼントしました☆
でもね、余分なところかっとしようと思ったらおれちゃて・・・(><)
友達の彼はバンドでギターをしているので、最後にバンド名をいれました
写真とればよかった・・・

えいたくん、おめでとー!!
二人にとってステキな一年になりますように・・・
結婚したりして(^^)♪♪