アンパンマンとくまのお弁当 | にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

フードコーディネーター、ダイビングのインストラクターの
毎日の日記☆
ざらめや黒糖、島の食材を使ったレシピもご紹介♪

$にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

昨日の幼稚園のお弁当
前にお姉ちゃんのお弁当で作ったのと同じ感じなのですが、アンパンマンにかぶりもの☆

四月になって延長保育を行きたくないという息子になんとか楽しくいってもらおうと
デコ弁?キャラ弁?をまたはじめました。

男の子のせいか、こんな弁当がいいとかいうこともなく、美味しかったぁ~と~のお弁当箱を
もってかえってきてくれる息子。。。
でもやっぱり、こういうお弁当もうれしいみたい(^^)
お弁当をみてあっさり、延長保育にいってくれました☆

ほ~っ。。。