オトヨメちゃんとゆっぴぃちゃんとデート☆わんわんちゃんとデート | にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

フードコーディネーター、ダイビングのインストラクターの
毎日の日記☆
ざらめや黒糖、島の食材を使ったレシピもご紹介♪

$にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある暮らし~

カンパーイ!!
帰省中、素敵な二人とデートしました☆

$にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある暮らし~
小柄でかわいい、オトヨメちゃん♪♪
ゆっぴぃちゃんとしょこたんと似ているといっています(^^)
もっと大きく載せて良かったかなぁ?許可が出たら大きくします(^^)

$にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある暮らし~
すらりとした、美人のゆっぴぃちゃん♪♪
だれに似ているか考え中です(^^)
一つ言えることは、二人ともずるい!かわいすぎ!

$にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある暮らし~

オトヨメちゃんのお店、岩井寿商店さんがお酒をおろしている、お店につれていってもらいました♪
ぷりぷりのおさしみ~♪
サービスいっぱいして頂きました☆

$にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある暮らし~

↑お酒がすすむ♪すすむ♪
オトヨメちゃんお勧めの日本酒だけに飲みやすくてついつい(^^)

$にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある暮らし~

楽しすぎて、ついつい♪♪

今回神戸にカメラをもっていかなかったんです。
これがかな~り後悔でして(><)
初めて会ったとは思えず、前からあったことがある感じでした♪
きっとお二人がナチュラルだから、話がはずんだんですねっ♪♪

帰りの電車でニタニタしていたかもしれません。
まわりの方に迷惑だったかも( ̄Д ̄;;
1人、楽しい余韻を満喫したわけです

$にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある暮らし~
帰ったらまたニタニタですよ
オトヨメちゃんから頂いた小野愛さんの片口とかわいいガラスのいれもの♪
片口、3人おそろいなんですって♪(´∀`)

$にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある暮らし~

むすめのおはじき入れてみたら、かわいい♪
これは島に帰ってから撮りました☆
え~くれるの?かわいい~という娘にあっさり駄目という冷たい母です(^^;)

$にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある暮らし~
そして、ゆっぴぃちゃんから頂いた美味しいケーキ♪♪

$にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある暮らし~

我慢できず、次の日に皆で頂きました☆
ちょうどいい甘さとしっとり感でぺろりでした(^^)

$にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある暮らし~

クッキーまで♪
お留守番していた子供たちのご褒美になりました☆

そして、ツイッターでお友達になったわんわんちゃんがこの会にて、私の実家とかなり近いことが
判明!!
車でうちの子たちが幼稚園にいくくらいの距離!てわからないですね(笑)
15分くらいということで、2日後に会うことになりました♪

$にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある暮らし~

またいい場所にランプリール・オクシジェーヌがあるので、こちらでお茶することに☆
ちなみに、藤原紀香さんのお友達が経営されていて話題に!

$にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある暮らし~

美味しいケーキとお茶を飲みながらあっという間に時間は過ぎて行きました☆
どれも美味しそうで、2個頼みそうになったのですが、わんわんちゃんがお誕生日だったので、
とどまることに。
帰ってからもケーキが待ってますもんねっ!

$にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある暮らし~

美味しいポン酢も頂いて、只今大活躍です☆
セーラちゃん鶏スープの時のポン酢です!
わんわんちゃんとも初めましてとはやっぱり思えず、いきなり、ぺらぺらお話が弾みました(笑)
そして、わんわんちゃん、3人のママ??年令も聞いて、ウソでしょ??と何度聞いたか(ノ´▽`)ノ
私よりずーっと年下だと思っていましたが一つだけお姉さんって!!
ツミやね・・・(* ̄Oノ ̄*)

$にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある暮らし~

ポン酢、かわいいハンドメードに包まれていました☆
鍋敷きにもなるし、お皿の下にしいたり、かわいいスタイリングアイテムに♪♪
次回は素敵なお家に遊びに行かせて頂く予定です(^^)

オトヨメちゃん、ゆっぴぃちゃん、わんわんちゃん、また、わんわんちゃんのお家で
会おうねっ!(←勝手にみんなで計画中(笑))
みんな楽しい時間をありがとー!!!