ミニミニシフォンと夜光貝アクセサリー | にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

フードコーディネーター、ダイビングのインストラクターの
毎日の日記☆
ざらめや黒糖、島の食材を使ったレシピもご紹介♪

$にこにこ島暮らし ~ごはんとオヤツと育児~

またまた☆みきシフォン☆を焼きました
それもミニミニカップで☆
90mlくらいだと思います
ちょっと食べるのにちょうどいいサイズです(^^)

$にこにこ島暮らし ~ごはんとオヤツと育児~

お友達に少しおすそわけです


$にこにこ島暮らし ~ごはんとオヤツと育児~
焼いた後、しぼむんだけど・・・という質問があったのですが、焼けたら、こうやって吊るしています。
そして、あまり長く吊るすと、コップからぬけておちてしますので、気をつけてくださいねっ!!

こちらのレシピもどうぞ↓
Cpicon 三温糖と牛乳のフワフワシフォン by みのmama


↑ランキングに参加しています



$にこにこ島暮らし ~ごはんとオヤツと育児~


eriちゃんにかわいいピアスを作ってもらいました☆
ターコイズが好きなので、ターコイズを入れて欲しいということだけ伝え、あとは
イメージ、お任せで♪♪

$にこにこ島暮らし ~ごはんとオヤツと育児~

みのりねぇに絶対似合うから!!と手渡されたかわいい箱をお家でドキドキしてあけました☆
きゃーかわいいー!!
と娘たちも黄色い声(笑)
女子のハートをガッツリつかむかわいいピアスでした(^^)
夜光貝、サンゴ、ターコイズ、なんとも贅沢で愛くるしいピアスです♪♪


eriちゃん、本当にありがとー!!

子育てスタイルに参加中♪


台風でお弁当 ボランティア要請について

お時間のある方は美乃里ママの奄美大島日記
もどうぞ♪♪


台風でお弁当 ボランティア要請について



今日もありがっさまりょーた♪♪