奄美カケロマ島☆夜光貝ハンドメイドアクセサリーtiruco☆

ハンドメイドアクセサリーtirucoの新作アップや愛猫フィガ様とハビちゃん
14歳の長男と4歳の次男の年の差兄弟と漁師のパパとの南の島での日常日記

訪問してくださってありがとうございます(・ω・)/

テーマ:

長男が修学旅行で沖縄に行っていました。
彼のいない3泊4日は、
あまり家が汚れないとゆう
現象が起きていましたあんぐりうさぎ

トイレ近くの棚にマンガが積み上げられることもなく

ソファーにマンガとカバーが散らかってることもなく

制服のズボンが床に落ちていることも

テーブルに宿題が広げられてることもなく

カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

家が汚れない嬉しさハート


でもいないとやっぱり淋しいですね。

とくに次男は

{5512B211-3F58-438D-A1C3-8211FB6F6148}


「みっくんに会いたいなぁ〜照れ」って
毎晩口にしていましたカナヘイ花
可愛いぃ💕


{F7162091-C277-4656-A32C-2AEB2755ADC7}

(突然話し変わって写真はハビちゃんの後頭部。
この後頭部を眺めたら3〜40分あっという間に過ぎてしまう。かなり危険な後頭部)

{ADA4B893-1377-4418-A5B7-FD3D92280DE0}


そしてまた話は長男に戻って(B型要素だしまくりなブログ)


中学校3年生、受験生だよ。
進路について話したときのこと

「お母さんは、どうやって高校決めたの?」


つながるうさぎ…………ショックなうさぎサッ

お母さんはね、制服で選んだんだよカナヘイうさぎカナヘイきらきら

なんて、言って良いものなのか……







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。