簡単!手まり寿司風おにぎり弁当 美味しい夕食 | にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

フードコーディネーター、ダイビングのインストラクターの
毎日の日記☆
ざらめや黒糖、島の食材を使ったレシピもご紹介♪

$にこにこ島暮らし ~ごはんとオヤツと育児~
3月3日が近いので手まり寿司風にしてみました☆

※きんぴらごぼう
※お豆腐ハンバーグ(ひじき、にんじん入り)
※きんぴらごぼう
※ブロッコリー
※ミニトマト
※うずらたまご

$にこにこ島暮らし ~ごはんとオヤツと育児~


リクエストはうさぎさんだったので、チーズのうさぎさんをのせました☆


↑ランキングに参加しています


$にこにこ島暮らし ~ごはんとオヤツと育児~


夕食のお誘いがあり、楽しい時間を過ごしてきました♪♪

GT釣りのプロ、健さんネプスさんファミリーとうちの家族で居酒屋☆旬さん☆
健さんの手のひらにのって遊びまくるsho-ei(^^)
何度やったかわかりません(笑)

みなさん、これやったことありますか?
まだバランスがいまいちとれないsho-eiでした!

ネプスさんのお子さんと我家の子供たちはとっても仲良しなので、久しぶりの再会に大喜びでした。
最近、男の子と女の子の溝?てれ?が少しあるようですが(笑)


子育てスタイルに参加中♪
<

$にこにこ島暮らし ~ごはんとオヤツと育児~
旬さんのおはしいれ、とても素敵です。
いろんなメッセージがかかれているんですよっ☆

ちょうど永山写真館のしんちゃんも飲みにこられていたので、ちびっこたちさらにテンションアップ↑
おもしろすぎるんですもん(笑)

$にこにこ島暮らし ~ごはんとオヤツと育児~

数日前に、しんちゃんに頂いた☆三角みかん☆と☆おつけもの☆
みかんは大事にまだ手をつけてないのですが、おつけもの、すっごくおいしかったです☆
切り干し大根のような食感(干し大根使ってるのかな?)にスルメのだしが出ていて、唐辛子と
思ったらパプリカや人参がはいっていて、体も元気になりそうです♪
しんちゃん、ありがとうございました!!


本当に終始、笑いがたえない美味しい時間でした!
けんさん、ふみやさん、しんちゃん、旬のママ、ちびっこたち、素敵な時間を有り難うございました!


台風でお弁当 ボランティア要請について

お時間のある方は美乃里ママの奄美大島日記
もどうぞ♪♪


台風でお弁当 ボランティア要請について



今日もありがっさまりょーた♪♪