マシュマロとマーブル模様  | にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

フードコーディネーター、ダイビングのインストラクターの
毎日の日記☆
ざらめや黒糖、島の食材を使ったレシピもご紹介♪



ちょっと作るといろいろ使えるマシュマロ♪

卵白のこったりすると作りたくなります(^^)



にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~


今回は2色の食紅をちょっぴり使って、半分はマーブル模様に!

好きな型で抜いてくださいねっ☆


レシピはこちら↓

Cpicon マシュマロレモン味~マーブル~ by みのmama




にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~

ちなみに今回はピンクの方をこんなふうに使いました。

400本記念ダイブだったゲストさんのケーキに♪♪

↑ランキングに参加しています



にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~



にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~


お祭りの時・・・

一歳年上のお兄ちゃんをつかまえて遊んでいたsho-ei・・・

子供同士、男の子同士、すぐにお友達になれちゃうんですねっ(^^)

しかし、大きなタイヤだなぁ。

↑クリックして頂けると嬉しいです


にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~



お時間のある方は美乃里ママのダイビングと・・・も遊びにいらしてくださいねっ⇒にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~




美味しいお野菜やオーガニック食品が購入できるスーパー⇒にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~




今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪♪