あけぼのさけ☆ミキサーで簡単テリーヌ  | にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

フードコーディネーター、ダイビングのインストラクターの
毎日の日記☆
ざらめや黒糖、島の食材を使ったレシピもご紹介♪

クックパッドさんであけぼのさけ缶を頂いたので、簡単テリーヌを作りました!

フードプロセッサーやブレンダーがなくても、ミキサーで簡単に作れますよ^^)


遊びに来ていたお友達とannaも美味しいと食べてくれました♪

口当たりもなめらかなので小さいお子さんやお年寄りの方にもお勧めです☆



今回は一つはセルクルで作りましたが、プリン型でOK!

あけぼのさけ缶一つでプリン型4つ作れますよ☆


にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~



作り方はこちら↓

Cpicon あけぼのさけでテリーヌ☆ミキサーで簡単! by みのmama


にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~

こちらを使いました(^^)

しっかり味がついているので、もちろんこのまま頂くのもOKです☆


↑ランキングに参加しています


にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~



にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~



うちの子たちは水や土、泥が採っても大好きです。


稲刈りの時に、学校の先生とユニークな泥遊びをしていたanna・・・

いろんな遊び方があるんだなぁ~って。


先生、ありがとうございました!!!


↑クリックして頂けると嬉しいです




にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~



お時間のある方は姉妹ブログの方にも遊びにいらしてくださいねっ⇒ にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~






ご訪問いつもありがとうございます!!!

お返事、訪問おくれていますが、ゆっくりうかがいますので、よろしくお願いします。


今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪♪




~おわび~

コメントを頂いていた、てるちゃん、ハビゴンちゃん、

apoloちゃん、てちこもちさん、akkoちゃん、ayakaちゃん、何故か、コメントが消えています。

本当に本当に申し訳けありません・・・

本当にショックです・・・