ヨーグルトムース☆スモモシロップがけ  | にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

フードコーディネーター、ダイビングのインストラクターの
毎日の日記☆
ざらめや黒糖、島の食材を使ったレシピもご紹介♪

いつもヨーグルトのババロア☆

この間も簡単に作れますか?と聞かれたのですが、本当に簡単です!

オーブンがないお友達と、手土産にもとっても簡単でいいよ~って話していました。


そのまま食べても美味しいのですが、自家製スモモシロップ をかけて

頂きました(^^)



にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~


ヨーグルトのババロアのレシピはこちら↓

Cpicon ヨーグルトのババロア!簡単!失敗なし! by みのmama



↑ランキングに参加しています




にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~

ババロアにさしているマスキングテープの旗はkokona作☆

ピック作りはいつもkokonaの担当です(^^)



にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~


仲良しのダイビングゲストさんからのプレゼントのマスキングテープで♪

かわいい星型のシリコンカップも♪



にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~


他にも奄美の美味しいマンゴー♪

住んでいてもなかなか手が出せません(><)



にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~



関西限定のオヤツやハンマーヘッドなどの絵がのっているかわいいまめしぼり・・・

トトロの指人形(息子ちゃんがしまいこんで画像はありませんが(^^;)・・・


私ももちろんですが、子供たち、とってもとって喜んでいました☆

マスキングテープは夏休みの宿題にも使うそうです(^^)


チームganちゃんの皆さん、いつも本当にありがとうございます!!!



↑クリックして頂けると嬉しいです


にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~



お時間のある方は島の行事や海などを綴っている姉妹ブログもどうあお⇒音譜




今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪♪