グリルチキン島らっきょソースがけ 祭り | にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

フードコーディネーター、ダイビングのインストラクターの
毎日の日記☆
ざらめや黒糖、島の食材を使ったレシピもご紹介♪

またまたチキンです。

鶏もも肉がお安い時にたくさん買ったので♪♪



にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~


毎年つける島らっきょを刻んでいれたソースとガス台のお魚を焼くグリル機能で

焼いたチキン☆

暑いので揚げものをちょっとうけつけなかったり・・・

酸っぱいものがたべたかったり・・・


マヨネーズを使っていますが、豆乳マヨネーズでさらにあっさりもいいですよ!!


レシピはこちら↓

Cpicon グリルチキン☆島らっきょ入りマヨソース by みのmama


↑ランキングに参加しています



にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~


大雨のパレードの後は船漕ぎ大会のテント張りや、八月踊りがありました。

少し時間があったので、お友達のお家に・・・



にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~


いいね~

祭り男!!!!!

かっちょいい!!!


海ママちゃん、ありがとー!!!

↑クリックして頂けると嬉しいです


にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~


お時間のある方は姉妹ブログで海や島の風景をどうぞ⇒音譜




 ナチュラル&オーガニックスーパー⇒にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~





今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪♪