お豆腐とカニかまのかにたま パレード | にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

フードコーディネーター、ダイビングのインストラクターの
毎日の日記☆
ざらめや黒糖、島の食材を使ったレシピもご紹介♪

何故かお豆腐がお家にたくさんあって・・・

どうも、あるのに買ってしまったようです(^^;)



にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~

しっかり水切りするか、チンして水分をとばしたお豆腐で作ると美味しいです!

ダイエット中にも満腹感をえられるのでいいかも?


レシピはこちら↓

Cpicon お豆腐とカニかまのカニ玉 by みのmama



↑ランキングに参加しています



にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~


夏祭りでパレードがありました☆



にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~


うちの娘も頑張って踊りました?

暑かったり、途中大雨だったりで正直なところ、バテていましたね・・・



にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~


給水車?

飲み物などがのった保育所号には子供たちが描いた絵がたくさん貼ってあって

かわいかったです(^^)



にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~


おおきな牛のみこし?にのせてもらった息子ちゃん♪

高いところから見下ろす景色と大勢の方々の視線にちょっとドキドキしてたかなぁ??

母が乗りたかった(笑)

↑クリックして頂けると嬉しいです



にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~


お時間のある方はダイビングや島のことを綴った姉妹ブログもどうぞ⇒音譜



ナチュラル&オーガニックスーパー⇒にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~







今日も遊び来て下さってありがとうございます♪♪