甘味生活+PLUS!(アマミせいかつプラス)

 

 

 

 

わたしのレディシェーバーで

わき毛を剃って上機嫌の息子。

 

 

脚の毛も腕の毛もぜんぶ

剃りたいっていうから

 

剃ってもまた生えてくるし、

 

そのときジョリジョリしたり

チクチクしたり、

 

なんなら剃る前より

濃く見えるかもよって

 

先週剃ったわたしの脚を見せて

説明したら、がっかりしてた。

 

(わたしの脚、すでに毛が生えてたので昇天)

 

息子とムダ毛処理について

話す機会があるとは予想外でした(笑)

 

 

 

 

乾いた肌にも使えるシェーバー。

わたしが愛用しているシリーズですにっこり

 

息子用に別メーカーのシェーバーを

買ったんだけど、こっちが良いそうで…タラー

現在、共用中ですネガティブ

 

 

 

 

\この記事を書いている人/
にっこり

アマミモヨリです。発達障がいの中2男子のお母さんをしています。
自己紹介などくわしくはこちら

 

うちの子は育てにくい子~発達障害の息子と私が学んだ大切なこと~ 発達障害の息子と私が学んだ大切なこと [ アマミモヨリ ]

育てにくかったうちの子でしたが

かわいらしく成長しました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

\自宅で手軽にトレーニング/

フィットネスバイク

★マラソン限定 1,000円OFF★フィットネスバイク 心拍数メーター付き\1年保証/折りたたみ式 コンパクト収納 負荷10段階(エクササイズバイク エアロ スポーツ器具 フィットネスマシン トレーニングバイク)

おうち時間の運動不足解消に♪
静音なので時間を気にせず運動できます!

 

\1年使ってみた感想はこちら/