去年、楽天で購入した

フィットネスバイク飛び出すハート

 


\オアシスブルー買いました/

★大感謝祭セール★【50,000台突破!】フィットネスバイク 心拍数メーター付き\1年保証/折りたたみ式 コンパクト収納 負荷10段階(エクササイズバイク エアロ スポーツ器具 フィットネスマシン トレーニングバイク)

 

 

購入時、めちゃくちゃ快適~ニコニコ音符

ってお話をしたのですが、

 

 

 

 

その後

1年使ってみた感想です指差し

 

 

まず最初に

ご報告したいのが

 

\夫がダイエットに成功しました~!/

 

 

結婚指輪のサイズを直し、

ブカブカになったスーツも

新調しました。

 

 

一方、わたしはというと──

部屋干しに活用しています知らんぷり音符

 

 

いや、わたし、

 

こうとか、

 

こうとかだったので

大目にみていただきたい(笑)アセアセ

 

 

 

\わが家のフィットネスバイク/

 

★大感謝祭セール★【50,000台突破!】フィットネスバイク 心拍数メーター付き\1年保証/折りたたみ式 コンパクト収納 負荷10段階(エクササイズバイク エアロ スポーツ器具 フィットネスマシン トレーニングバイク)

 

 

▼使ってみて良かった点飛び出すハート

 

・とにかく静音。

(テレビを見ている横で使っても

全然気になりません)

 

・お尻が痛くない。

(夫は1日40分ほど漕ぎ続けてましたが

痛くなったことないそうです)

 

・ながら運動で続けられる。

(動画を見たり音楽聴いたり

しながらできるので飽きない♪)

 

・キャスター付きで移動がラク。

(部屋の模様替えのときも

折り畳んでひとりで移動できます)

 

 

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

 

 

▼ちょっと残念だった点タラー

 

・組み立てが少々面倒。

 

・メーターが動かなくなった真顔

メールで不具合箇所の確認後、

新しいメーターが届きました)

にっこり迅速な対応で安心しました指差し

 

 

 

ということで、わたしは十分満足してます飛び出すハート

 

欲を言えばドリンクホルダーがあれば

水分補給が楽なんだけど…

 

この冬はあったかい家の中で

トレーニングしてみませんか?

 

知らんぷりわたしもがんばりまーす(笑)音符

 

 

 

新色ホワイト登場してます♥

わたしが買った時より2千円お安くなってます驚き

 

 

 

▼購入時に迷った点について書いてます

 

 

▼着る毛布もおすすめです♪

 

ニコニコ

楽天での買い物は

ハピタス経由でポイント貯めてます飛び出すハート

 

>>ハピタス公式サイト