こんにちは、アマミです。

 

 

きのうはYouTubeで

ストリートピアノの動画を見ました。

 

 

駅や街角に置いてある

誰でも弾いていいピアノを

演奏する動画です。

 

 

男の子のリクエストで

髭男の曲を弾いてる途中に

テロップが出て、

って、YouTuberさんが言うんです。
 
 
偶然なんだけど──
 
 
 
 
 
わたしも泣いてた(笑)
 
 
 
なんかね、
めちゃくちゃ感動しました!
 
 
 

▽こちらの動画

 

 

 

(追記&ひとり言)

あのね、楽しそうなのとっても。

 

楽しくて、大スキで仕方ない!

って感じが画面から伝わってきて

感動するんだな~

 

最近のわたしは

楽しくブログ書いてたかな?

って思った。(追記おわり)

 

 

すっかりはまってしまって

ゆうべは6時間聴きまくりました。

 

 

その結果、
イチバンおどろいたのが──
 
 
YouTuberさんが
聖子ちゃんの『夏の扉』を
ご存知なかったこと!!!
 
 
もうそんな時代に
なってたのね~~~

>>このブログを最初から読む

 

 

\アメトピ掲載記事/

▶入院初日に買った事を後悔した物

▶息子の勉強のやる気が湧く作戦

▶発達障害児を淡々と褒めた結果

 

 

 

 

 

 

\インスタ更新しました/