曾祖母がお酒好きだったので
お盆にお供えしたのです。
 
(今年はやたらと出て来たので笑)
 
 
でね、捨てるときに
ラベルを剥がしてみたら、
意外にかわいくて。
 
それからたびたび
花瓶として使ってます。
 
 
 
 
♥今週のお花♥
・スプレーバラ
・かすみ草
・タラスピオファリム
(ナズナ)
 
 
かすみ草、広がりすぎたかな??笑
 
届いたお花を飾ってるのは
初回申し込み時に同時に
購入した花瓶です。
 
(うれしいことに初回は
特別価格で購入できました♪)
 
 
時期によって同時購入できる
花瓶の種類は変わるようです。
 
わたしのときは2種類あって、
色付きのガラス花瓶もありました。
 
そっちもね、
オシャレで迷ったんですよ~
 
けど透明花瓶は定番と思いまして、
まずはこちらにしました。
 
ナチュラルな雰囲気が
気に入ってます♪
 
体験コースには高さ12センチくらいの
花瓶がちょうどいいみたい。
 
水切りと栄養剤で
毎朝お世話しています♡
 
 
 
 
 
\500円(税・送料別)コース利用してます/
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

~・~ これまで届いたお花一覧 ~・~

(画像クリックで記事にとびます)

 

▽7月▽

 

▽8月▽

 

 

 

▽9月▽

 

 
写真撮るの上手くなりたい汗うさぎ
(目標のひとつ)