おひさしぶりです。
あっというまに11月でしたタラー
 
もう少し早く戻れるつもりだったので
上のイラストが半袖ですアセアセ
 
これまでを要約すると、
体調不良です。
 
文字を読むのもしんどくて、
ブログや本からも
遠ざかっておりました。
 
そんなときの相棒はスマホで、
以前削除したゲームアプリのデータが
残っていることに気づきまして、
結果、
 
 
むちゃくちゃレベルがあがりました(笑)
 
♥その時のお友だちへ♥
わたしの街
全部拡張したよ~(笑)
 
 
そしてヒルマ(小4)は──
 
帰宅後のゲームを一番の楽しみにしつつ、
学校へ通っております(笑)
 
学習発表会もがんばったので
またご報告したいと思います(^^)
 
 
 
 
 
・ものすごくびっくりしたこと
 
話はかわって、わたしはポイントサイトのことをちょっとうさんくさいというか、小銭程度しか貯まんないんじゃないの~?って思ってたんです。
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 
でね、今年の3月に2万円超えてた記事を書いたのですが(記事→)、その後、ですね──
 
11万ポイント(=11万円)超えてたー!!!!
ありがとう、ハピタスキラキラ
 
(※ハピタスを始めた時の記事→