ヒルマは少し涙ぐんでいました。

 

 

などと、子どもにはとうてい

言えない展開しか思いつきません。

 

(追記)「でも弟か妹なら…」と思われた方へ

いやあ~、無理無理無理。

ヒルマひとりでお腹いっぱいです(笑)

 

 

来世がたのしみになりました(笑)

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
 ランキングに参加しています。

 押してもらえるとうれしいです メロンパン

 

読者登録してね

 発達障がいの息子との日々を絵日記にしています。

 はじめましての方はこちらもどうぞ。

 

◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆

 

★週末の楽天セールの告知が出る前に

買っちゃってたよ~泣

 

家でゆったり履きたくていつもより

大きいサイズにしてみた。

どんな感じになるだろ♪

 

 

 

◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆

 

★で、わたしはネットで買い物することが多いので

先月からポイントが貯まるハピタスってのに

登録(もちろん無料)してみました。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

楽天での買い物をハピタス経由(ボタンを押す)で

購入すると、楽天ポイントとは別に

ハピタスのポイントがもらえるというやつです。

 

で、貯まったポイントは現金にもできるそうで。

 

でね、すでにハピタス経由するの

忘れてたりするんだけど(笑)

 

いつかほどよく貯まったときには

ご報告しますね(●´v`●)

 

(追記)で、ほどよく貯まったお話がこちら

 

◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆

 

花火 発 売 中 花火

 

・・

 

◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆

 

Oisix(おいしっくす)