お疲れ様でした! | 子宮筋腫と不育症を乗り越えて赤ちゃんがほしいアラフォーのブログ

子宮筋腫と不育症を乗り越えて赤ちゃんがほしいアラフォーのブログ

不妊治療の記録を残すために始めたブログです。
2015年2月 無事に男の子を出産し、念願のママになれました。
これからは、育児に関する記事を残していきたいと思ってます。

和田監督、関本選手、お疲れ様でした❗️
鳥谷選手、西岡選手、最後までハラハラドキドキの見せ場を作ってくれてありがとう爆笑

不妊治療と子育て専用のブログになってますが、実は阪神ファンなのです照れ

特に矢野さんのファンで、矢野さんが現役の頃は、甲子園によく行ってましたDASH!

シーズンが終わって寂しくなりますが、来年の組閣作りが楽しみですねラブラブ

監督は誰になるんでしょうねニコニコ