生後8カ月 | 子宮筋腫と不育症を乗り越えて赤ちゃんがほしいアラフォーのブログ

子宮筋腫と不育症を乗り越えて赤ちゃんがほしいアラフォーのブログ

不妊治療の記録を残すために始めたブログです。
2015年2月 無事に男の子を出産し、念願のママになれました。
これからは、育児に関する記事を残していきたいと思ってます。

ゆうくん、8カ月になりましたおねがい

つかまり立ちもしっかりできるようになり
{819E3395-CAD9-4167-A432-E6E8FF435B3C:01}


両手で手をたたけるようにもなりました音譜
{56163529-CB84-4C90-A561-9CF5E53D81D1:01}

はいはいまではもうちょっとですあせる

先日、保育園の見学に行ってきたのですが、育休が2月初旬で終わるので、2月から入所希望と伝えると、慣らし保育があるから1月からの申し込みをして下さい。
と言われました。
ってことは、あと3カ月びっくり
めっちゃ早い!!
まぁ1月から入れる可能性は、低いらしいのですが、つい最近産まれたと思ったら、もう1歳が近づいてます。

毎日、毎日、特別なことをせず、一緒にじゃれたり、買い物行ったり、昼寝したり、1人遊びさせたり、、、とダラダラと過ごしてますが、こんなんでいいんだろうか⁉️と焦る今日このごろですガーン