生後7ヶ月 | 子宮筋腫と不育症を乗り越えて赤ちゃんがほしいアラフォーのブログ

子宮筋腫と不育症を乗り越えて赤ちゃんがほしいアラフォーのブログ

不妊治療の記録を残すために始めたブログです。
2015年2月 無事に男の子を出産し、念願のママになれました。
これからは、育児に関する記事を残していきたいと思ってます。

ゆーくん、今日で7ヶ月になりました

体重は10kgを突破
どうりで重いはずです

支えなしで座れるようにもなり、

{1C22D392-7842-49C5-8CF2-6E5DE8409F12:01}

ほんの数秒ですが、つかまり立ちもできるようになりました

{84CDF8E1-9964-4291-BF8A-58A86B0402AA:01}

はっきりとした表現ではないんですが、「マァマ」と言って、私のいる場所まで這いずりしてきます

夜泣きらしきことも始まり、大変ですが、日々成長してくれています

離乳食は今日から2回食にしました
まとめて作って冷凍してますけど、結構大変ですよね
圧力鍋を買おうか、悩み中です
お勧めあれば教えてくださいウインク