生後6ヶ月 | 子宮筋腫と不育症を乗り越えて赤ちゃんがほしいアラフォーのブログ

子宮筋腫と不育症を乗り越えて赤ちゃんがほしいアラフォーのブログ

不妊治療の記録を残すために始めたブログです。
2015年2月 無事に男の子を出産し、念願のママになれました。
これからは、育児に関する記事を残していきたいと思ってます。

ゆーくん、今日で6ヶ月になりました

体重9キロ
8月から始めた離乳食もパクパクと順調に食べてくれています

這いずりも始め、なんでも口に入れるから、目が離せなくなってきました

「あー」とか 「うー」ってだけだった言葉も 「たんたん」とか「ふんぎゃ」とか雄叫び上げたり、色々発してくれます

ちょっと支えるだけで、お座りもできるようになってきました

色々と成長していくのに日々感動です

ハーフバースデーだからって、特別、何かしたわけじゃありませんが、ビデオを撮って、産まれてから撮影したビデオを旦那と一緒に見ました。

たったの半年だけど、あっと言う間の半年でした
改めて産まれてきてくれたことに感謝です❗️

ありがとう ゆーくん