お食い初め | 子宮筋腫と不育症を乗り越えて赤ちゃんがほしいアラフォーのブログ

子宮筋腫と不育症を乗り越えて赤ちゃんがほしいアラフォーのブログ

不妊治療の記録を残すために始めたブログです。
2015年2月 無事に男の子を出産し、念願のママになれました。
これからは、育児に関する記事を残していきたいと思ってます。

昨日で生後100日
今日、木曽路でお食い初めしてきました

家でしようか迷ったけど、色んな手間が省けることや、ゆーくんが産まれてからめっきり外食しなくなったので、たまにはいいかなと思って、木曽路にしました

個室は、大人は3800円以上の料理を注文しなきゃいけないんですが、お食い初めの料理が2500円で、合計1万ちょっと

ゆーくんは、ちょっとぐずってて、あまりゆっくりもできなかったけど、贅沢できて良かったです

写真を撮っていただき、良い記念になりました

{6871CDC1-C587-4A7F-B03D-60824D034248:01}

ところで、、、
先週から、よく泣くようになりました
授乳してしばらく1人遊びしてますが、少ししたら、泣き出します
抱っこしたら泣き止みますが、7.5キロあるので、重くて
3カ月は、大きく成長する時期だそうですが、その関係ですかね
もっと体力つけときゃよかった と思う今日この頃です