3〜4ヶ月健診と連続睡眠記録 | 子宮筋腫と不育症を乗り越えて赤ちゃんがほしいアラフォーのブログ

子宮筋腫と不育症を乗り越えて赤ちゃんがほしいアラフォーのブログ

不妊治療の記録を残すために始めたブログです。
2015年2月 無事に男の子を出産し、念願のママになれました。
これからは、育児に関する記事を残していきたいと思ってます。

ゆーくん、今日で3カ月と22日
市の健診に行ってきました
問診、身体測定、診察、集団指導 がありました。
首はちゃんとすわってて、体重は、7800グラム
平均より大きめだけど、肥満ではないそうです
「おっぱいがちゃんと飲めてるんですね」と言っていただきました

産まれてきた時は仮死状態だったのに、ここまですくすく育ってくれて、嬉しいです

集団指導では、離乳食、歯の話がありました。
まだまだ先と思ってても、あっと言う間なんでしょうね。

話は変わりますが、昨日、21時30分に寝て目覚めたのは、7時でした
連続して9時間30分の睡眠です。
今まで、最高7時間くらいだったので、記録更新です
昼と夜の区別がついてきてるみたいです。

私は何もしてないのに、睡眠時間が長くなったり、首がすわったり、成長していくってすごいですよね

さて、今日は何時間寝てくれるかな⁉️