電車デビュー | 子宮筋腫と不育症を乗り越えて赤ちゃんがほしいアラフォーのブログ

子宮筋腫と不育症を乗り越えて赤ちゃんがほしいアラフォーのブログ

不妊治療の記録を残すために始めたブログです。
2015年2月 無事に男の子を出産し、念願のママになれました。
これからは、育児に関する記事を残していきたいと思ってます。

今日、初めてゆーくんとベビーカーで、電車に乗りました

産後、腰痛がひどく、出産まで通っていた鍼灸院に行くためです

地元の駅から梅田まで行き、四ツ橋線へ
平日の昼間と言ってもビジネス街なので、人は多かったです

梅田に出るのは産後初めてで、12月まで毎日通っていたから、懐かしい気持ちでした

ベビーカーだったので、階段はひたすら、エレベーター
ホームの端から端まで移動したり、すぐそこに改札があるのに、遠回りしたりと、めちゃくちゃ大変でした

久々に都会に出たのと、移動とで、めちゃくちゃ疲れた1日でしたが、たまにはいいなと思いました

ゆーくんは、最後の一駅でぐずりましたが、その他は、おとなしくしてくれてました
ありがとう