お宮参り | 子宮筋腫と不育症を乗り越えて赤ちゃんがほしいアラフォーのブログ

子宮筋腫と不育症を乗り越えて赤ちゃんがほしいアラフォーのブログ

不妊治療の記録を残すために始めたブログです。
2015年2月 無事に男の子を出産し、念願のママになれました。
これからは、育児に関する記事を残していきたいと思ってます。

お宮参りは、本来なら生後1カ月で行くものらしいのですが、寒かったり、天気が悪かったりで、先延ばしにしており、やっと行ってきました

小さな神社だったので、1人ずつ祈祷していただけました

衣装は神社で無料でレンタルしました

{BD795F4E-FC2B-422B-943C-E0ABFD931F12:01}

こちらは記念品です
{00283B46-A307-4326-ABAF-457D7DA96006:01}

ファミリアの食器が入ってました
これを使う日もあっと言う間にやってくるんですよね。

最近、ヨダレが少しでるようになってきました。
成長の過程を見るのが楽しくもあり、嬉しいです