特大鯛((゚∀゚)) | 釣船 あままさ丸

釣船 あままさ丸

あままさ丸の釣果情報・速報・お知らせなどをアップして行きます♪

午後マダイ船🚢


はじめは、午前感じた雰囲気から、ナントナークに引き寄せられて沖のポイントへ🚀


ここまでを読んでくださっている方は、沖のポイントで上手く行ったんだなぁと思うかもしれませんが・・・


しかしなんと❗これが失敗😨

すみません🙏💦


流れはあったが、アタリが少なかった・・・🙇‍♂️


逆に近場で始めた船や、浅い所を狙った船の情報が良かったです🙏ので、アタリ求めて今度は浅場へ🚀


こちらはアタリあり、ゲスト交じりで真鯛も型が見れていきました😂

無駄に走ってしまいすみません💦


そして、この浅場で・・・ドッカーーん❗と、7.24kgの特大鯛をGetすることができました😂💕🤣

浅いから粘りましたが、お見事Get💮でした🤗

🙌おめでとうございます🎊


マダイはリリースのみの方もいたので

0~5枚

0.4~7.2kg

カサゴ・フグが交じりました🙇