昨日の教訓。 | 釣船 あままさ丸

釣船 あままさ丸

あままさ丸の釣果情報・速報・お知らせなどをアップして行きます♪

今日はLTイサキ、午後マダイで出船しました🚢🚢


イサキ、昨日の感じから早い段階でホッコリしておきたかった・・・のですが、なかなか昨日よりも活性悪い気がするくらい、反応の出も悪く、なんとかポツポツ釣れる流しもありましたが、なかなか数伸ばせませんでした😭


厳しそうだとわかっていたけど、シマの方も・・・厳しす💦💦


一時メジナが覚醒した時があったので、メジナの写真を撮らせていただきました🙇‍♂️


1~10匹

24~35cm



午後マダイは、それこそ昨日の教訓で今日は浅場限定で行きました😂


流れ少しあり、流し始めはアタリあるので良いなぁと思っていると、アタリ長く続かない🤔


また次にアタリ出る時が来るのに、アタリ続かない😓


総合するとアタリ多くて、楽しめていましたが、マダイは全然アタってこなくて、お土産にはなったけど釣果は出ませんでした😭


0~2枚

350~600g

カサゴ・フグが多数交じりました🫰