LTイサキ釣果 | 釣船 あままさ丸

釣船 あままさ丸

あままさ丸の釣果情報・速報・お知らせなどをアップして行きます♪

今日はLTイサキに出船しました🚢


午後マダイも出船中〜🚢

大鯛が釣れたので、それはまた後ほど😊



イサキ、今日は一番沖の方から始めて、朝のうち順調に釣れました👍

サイズも良く、良いなぁと思っていたら、日中は食い続かなくなり、ほぼほぼ型見るのがやっとくらいになってしまったので、後半は例のお魚が居そうな所へ・・・🤔


でも今日は条件あわなかったか、反応たまに出てきてましたがヒットせずでした🥲

そこでイサキもあたらなかったので、なんかおかしかったんだと思います🙏


8~22匹

24~37cm