明日は! | 釣船 あままさ丸

釣船 あままさ丸

あままさ丸の釣果情報・速報・お知らせなどをアップして行きます♪

昨日・今日と出船中止としまして、出船していません🙇


明日は、多少は海悪いの残ると思いますが、風はナギる予報なので、あままさ丸で午前マダイのみで出船することにしましたので、よろしくお願いします🚢



「千葉とく旅キャンペーン」

全国旅行支援で宿泊施設からクーポンが発券され、このクーポンをあままさ丸でもご利用いただけます🙆

期間が延長され、6/30宿泊分まで¥2,000のクーポンが出ますので、お泊まりで来られる方はぜひご利用ください🤗

伝九郎からももちろん発券されます👌

その他の宿泊施設でも発券されていますので、期間や条件など、詳しくは「千葉とく旅キャンペーン」 ホームページよりご確認ください🙇




昨日は、しあき君とボートショーに行ってきました😊✍️
カッコイイ船、ゴージャスな船、計器類や色々な物があり、色々と妄想が膨らみました(笑)

ちょうど、小野瀬みらいちゃんがトークショーしてました😊💕

プリンセスとアジムットも中を見てみたかった😣(予約制でした)