大鮃ワッショイ└(゚∀゚└) | 釣船 あままさ丸

釣船 あままさ丸

あままさ丸の釣果情報・速報・お知らせなどをアップして行きます♪

LTヒラメに出船しました🚢


今日も昨日と同じようなルートで行きました🚢

早々に型は見れましたが、流れず、だんだん流れて来たのですが、アタっても単発ばかりなので、また昨日のイワシ達が居ないかな〜と、探索に🚀


なんと優しいことに、昨日とだいたい同じ辺りにイワシの群れが居てくれました🙌


サメラッシュもあるのですが、ヒラメが喰えば肉厚っつぁん❤️😆

2kg、いや3kg主体で良い感じでした✨🤗


サメの呪縛から抜け出せず💦1名様残してしまいごめんなさい🙏

トップ4枚が2名👏

3.5kg・3.4kg・3.2kg・3.1kg・3kg×2枚😍

他にも2.7kg・2.5kg・2.4kgなど肉厚っつぁん揃いでした😊


0~4枚

1.2~3.5kg

太東沖 15~19m

14.8~15.5℃ 薄濁り


※せっかく釣れたのですが明日は予報悪く、出船中止とさせていただきました🙏

またよろしくお願いします🙇