雨降り続き | 釣船 あままさ丸

釣船 あままさ丸

あままさ丸の釣果情報・速報・お知らせなどをアップして行きます♪

今日は午前マダイに出船しました🚢


潮が良く流れ、朝のうちにポチポチっとマダイの型が出ましたが、だんだん糸のふけも多く出るようになり、そのせいか、ゲストのアタリもこの最近では少ない感じでした😣


75mラインまで頑張ってやってもらいましたが、成果出ず🙏

1日雨が降り続くなか、ありがとうございました😣☔



良型がポコポコ出てきて欲しいシーズンですので、頑張って狙っていきたいと思います🔥


明日はLTヒラメ、大募集中です❗

午後マダイも希望者ありますので、集まれば出船します❗

早めのお電話助かりますので、よろしくお願いします🙇