40歳からの腸活で

人生変えちゃおう♥

 

看護師・美腸プランナーのamiです。

 

子育て中のおかあさんに知ってほしい!おむすびの会

簡単!美味しい!と続けられる💡

子どもたちのおむすびの食いつきが

驚くほど凄いです✨

 

おむすびにかぶりつくHちゃん♡

写真掲載許可いただいてます!

めちゃくちゃ美味しそうにおむすびを頬張っていました♡

かわいい!!

 

 

甘いお菓子ではなく、

お腹を満たすおやつとして、おむすび🍙を。

 

保育園や学校から帰ってきた子どもたちの

「お腹すいたー!」にも、おむすび🍙を。

 

お湯を注ぐだけで🆗のお味噌汁の元

"コロンとかわいい味噌玉”も作ります!

 

味噌玉には

・良質な油

・ミネラルたっぷりのお出汁

・自家製熟成味噌

などを使用しますので栄養たっぷりで美味しい❣️

 

現代の隠れ栄養失調ミネラル不足

《新型栄養失調》についてや

お米についてのお話もさせていただきます☺️

 

 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

◉日時 6/12(月)10:30〜13:30

 

◉参加費 大人1500円

 小学生以上のお子さま500円

◉持ち物 エプロンとタオルと小さめの

 お弁当箱くらい(200ml程度)のタッパー

 (味噌玉を持ち帰る用です)

 

おむすびを掬(むす)んだら、

おむすびとお味噌汁を

みんなでいただきます!

 

 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

食の欧米化が進み

日本人がお米離れをしています。

そしてお米が余っている現状も...。

その問題を解決するのは、

お米を美味しく食べること!

美味しく炊ける方法をお伝えしますね!

 

「気」という漢字は元々は「氣」でした。

そう。お米が氣の元、エネルギーの源🌾

お米を食べると、

日本人が本来持っているパワー

【氣】が蘇り✨元氣になる!!

 

おむすびを掬んで、味噌玉を作って

みんなで食べて

一緒に考えてみませんか?

 

 

新型栄養失調(ミネラル不足)

食糧自給率アップ⤴️

お米農家さん応援👩‍🌾

フードロス解消🌾

子どもたちの未来✨

日々の食習慣🍙

地球環境🌏などなど。

 

おむすび🍙一つから

様々なことに繋がっています∞ 🌈

みんなでおむすびが可愛い♡可愛い♡と撮影タイム

 

 

未来のオトナを育むお母さん達に

是非✨聞いてもらいたいです!

⁡ 

 

子育て真っ最中の

kanaとa.miとがあなたの参加を

お待ちしています💓

 

 

#ミネラルのある暮らし 

#ミネラル醗酵ドリンク教室 

#ミネラル醗酵味噌教室 

#ベジブイヨン教室 

#おむすびランチ会 

#クリスタルランチ会

 

 

参加申し込みはこちらのLINE公式か

InstagramのDMよりお願いします。

友だち追加

 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

ズボラでも、三日坊主でも、努力が苦手でも←これ全部ワタシあせる

そんな私でも続けられている
簡単な腸活、始めてみませんか?
 

 

ハートミネラル醗酵教室のご案内はこちらハート

 

 

 

 


腸をキレイにして、カラダもココロも
腸happy
ラブラブになりましょう!!

 

 

ライン公式アカウントにお友達追加で

【 あなたの腸年齢診断PDF 】

プレゼント中プレゼント

 

友だち追加