40歳からの腸活で

人生変えちゃおう♥

 

看護師・美腸プランナーのamiです。

 

みなさんは、調味料ってたくさんお持ちですか?

以前の私は、なんやらかんやら買っていました。

 

 

お料理得意ではないので、

新婚当時は

クッ●ドゥ―などに大変お世話になりました(笑)

 

 

でも、ああいうものって、裏側の原材料の部分を見ると

腸の天敵の添加物と化学調味料がタップリあせる

 

 

 

でも、中華の味には顆粒の鶏ガラだし、

洋食には固形ブイヨンや顆粒コンソメを使いたい!

そんな時にオススメな調味料があります!

 

 

 

それがミネラルベジブイヨンです!!

 

image

 

糀と野菜を使った動物性不使用

調味料です。

 

 

グラタンやパスタ、ピラフ、チキンライス、

ラーメンのスープやドレッシングなど

いろいろなお料理に使えて万能!

 

 

 

 

明太子パスタ

 

 

タコライス

 

エビピラフ

 

 

いつもの調味料を

ミネラルベジブイヨンに変えるだけで

お料理がワンランクアップしちゃうかも♥

あれ?私ってお料理上手だった??って思いますよ。
 

 

そして、醗酵調味料なので、腸にもgood!

 

 

調味料で腸魅了しちゃいましょ♥

 

 

ベルミネラルベジブイヨン教室(ランチ付き)ベルタイムスケジュール&参加費

左:醗酵させたもの 右:醗酵前のもの

 

▶知って得する!!美と健康に役立つプチ講座 約40分

 農薬、添加物など、現代の食を取り巻く状況の説明
 腸内環境の改善
▶ミネラルベジブイヨン作り 約40~50分

▶ミネラルベジブイヨン活用方法紹介 

▶参加者のみなさんでランチ&質問タイム 約40~60分
 

 合計 約2.5時間(時間に余裕をもってご参加ください)


▶4500円(税込)
 (レッスン代・必要な材料一式・ランチ)
 
▶当日ご持参頂くもの
 1.エプロン、マスク、筆記用具
 2.持ち帰り用エコバッグなど

 


ズボラでも、三日坊主でも、努力が苦手でも←これ全部ワタシあせる

 

 

 

 

そんな私でも続けられている
簡単な腸活、始めてみませんか?
 

毎日のお料理に、醗酵調味料を取り入れるだけ!!

調味料で腸魅了しましょラブラブ

 

 

ミネラル醗酵ドリンク教室のご案内はこちら

 


腸をキレイにして、カラダもココロも
腸happy
ラブラブになりましょう!!

 

 

ライン公式アカウントに

お友達追加で

【 あなたの腸診断&プチアドバイス 】

プレゼント中プレゼント