いつも頑張りがちで、一生懸命なあなたへ。

 

 

東家未来(みきちゃん)です。

 

 

 

 

 

妊娠15週になりまして。

2週間ぶりに、産婦人科に行ってきました。

(前回は胎児ドック、今回は検診)

 

 

今回の検診から

経腹エコーが主になりまして。

お腹の人の様子を

ゆったりした気持ちで見させてもらいました。

(まぁ経膣エコーもするわけだけど)

 

 

 

経過は順調でしたー

一安心です。


 

 

「よく動くねーー^^」

って言われながらのエコーに

生まれてから元気すぎるのでは…

とちょっと過りましたが

考えると怖いので置いておくことにしますw

 

 

 

 

16週(安定期)過ぎてからの

マタニティヨガできるか、や

湯船に入っていいか

(以前何度か出血があって控えてた)

を聞いて、OK出たので

色々「よかったーーーー」となりました。

 

 

お腹張るのは

ちょいちょいあるんだけどね。

痛みがないのと、

子宮の入り口がしっかり閉じていること

休んでいればおさまることもあってか

「しんどいと思ったら休んでね」

で済んでくれました。

 

 

 

動かな過ぎて、体力落ちまくってるし

少しは歩くとかしないとな……

となってるので😂

ぼちぼち頑張ろうと思います。

 

 

 

次回は1ヶ月後!

先に予約していた中期胎児ドックと

同じ日に受けられそうです。

 

無理し過ぎないようにしながら

検診までの日を過ごしていこうと思います^^

 

 

すくすく育ちますようにーーー

 

 


検診の後にランチ行ってきた。

久々ーー♡おいしかった✨

 

 

 

\直前参加のみ受付中!/

2022年度 前期

ココロのありかたトレーニング を

5月28日より開講します!

(※直前参加は28日朝10時まで!)

 

▼詳しくはこちらをご覧ください

 

 

image

 
 
 
 
今日もあなたが
自分らしく幸せに生きられますように。
 
 
 
ご提供中メニュー 一覧はこちら
 
 
【無料】LINEにてメッセージ配信中!
・力を抜いてしあわせを
 受け取るためのメッセージ (週2回)
・個人カウンセリングはLINEのみ受付です
 ブログでの一般受付はしませんので
 ご希望の方は [友だち追加]をおねがいします


LINE公式アカウント
友だち追加  

現在、友だち追加で「書き出しワーク」プレゼント中!
 
 
 
▼YouTube
↓こころが楽になる動画と、ミニラジオやってます^ ^