いつも頑張りがちで、一生懸命なあなたへ。

 

 

東家未来(みきちゃん)です。

 

 

 

 

昨日、娘(小2)代休だったので

「特別扱いデート」をすることに。




本人に希望を聞いて

バスに乗って希望のうどん屋さんへ。




「家のうどんとは、味が違うねん」

「よく噛むと、もちもちしてて

 めっちゃ美味しい!」


って( ´ ▽ ` )




よかったねぇ。

(数日前に行ったとこだったけどねw)


舞茸天ぷらがおいしすぎた。



美味しかったー( ´ ▽ ` )♡




普段公共交通機関を使わない娘は
バスにもテンション上がってた笑

 





年中の妹にも先日

「内緒だよー🤫」のデートをしたんだけど



小2の娘は「内緒」と言ったのに

前日には「行ってくる♪」と

妹に言ってたらしいw


(妹は話してないというw性格出るなぁ〜w





↓年中娘とのデートの時の

『運動会代休で、年中娘とカフェランチデートしてきました。(特別扱いの日)』いつも頑張りがちで、一生懸命なあなたへ。  東家未来(みきちゃん)です。  □東家未来のプロフィール□ご提供中メニュー 一覧   昨日は運動会代休の娘とカフェ…リンクameblo.jp




 

そこからの帰ってきて、の

公園あそびも軽く付き合った。

よく頑張ったよ、私(笑






この「特別扱いの日」を

私はこっそりと大事にしていたりして。




まぁ、この日のことなんて

大人になってから覚えてることなんて

ないと思うんだけど(わかんないけど)



「いつも家族一緒」もいいけどねり

きょうだいがいると

親と二人っきりで出かけるとか

なかなか難しかったりするよなぁー

と思ったりするので



「内緒のおでかけ」をすることで

「自分が思われてる」のカケラを

心の隅にでも持っててくれたらいいなぁ


なんて思ったりしてる。

 




ちなみに

「きょうだい児の特別扱い」

についての話は

こちらの本を読んだ中で「やってみよう」

となったことだったりする。

(チラッと書いてある)




子どもの性教育についての話を

わかりやすくマンガで書いてあるので

気になる方はぜひ。








 
今日もあなたが
自分らしく幸せに生きられますように。
 
 
 
ご提供中メニュー 一覧はこちら
 
 
【無料】LINEにてメッセージ配信中!
・最新の講座、イベントの先行受付・おしらせ
・個人カウンセリングの特別価格での提供

・気付きに繋がるメッセージ

LINE公式アカウント
 
 
 
▼YouTube
↓こころが楽になる動画と、ミニラジオやってます^ ^