いつも頑張りがちで、一生懸命なあなたへ。

 

 

東家未来(みきちゃん)です。

 

 

 

 

 


昨日は運動会代休の娘と

カフェでランチしてきました。





特別扱いな日です^ ^






きょうだい一緒の時よりも

個別に「特別扱い」することで

「愛されてる」と感じやすくなるとか。

ちょっとだけ、意識してます。

 






食べたいものも、娘のリクエストに応えて。


「パスタ美味しかった!」

「パン美味しかった!」と。


うんうん。美味しかったねぇ。




こっちは私が食べたくて😂

半分こしました。





 

「ショッピングモールか

母ちゃんの好きなカフェか

どっちがいい?」

 

 

「母ちゃんの好きなカフェ!」

 

と即答した娘。

大人びておる……_(:3 」∠)_

 





カフェのあとは、公園はしごもして。

私もなんか楽しかった♡









運動会の代休デート。

運動会もとっても楽しんで

かつ頑張っていた娘。




年少の時は、途中から踊らなくなったのが

年中の今年は、目一杯楽しんでた^ ^

成長を感じたのでした。




(運動会の写真は、

デジカメで撮ってたのでスマホに一枚もない😂)







冒頭に書いた

「特別扱い」の話。



娘自身が

『愛されてる』と感じてるかは、

わからない。




そう言われているけど

これは、私がやりたくてやってる

の方が強かったりするのね。


そう思ってくれたらいいな、とは思うけどね。


 




小2娘にはバレないように、と

「ないしょね」と言いつつ


小2娘の「特別扱い」の日を作らないとなぁー

なんて思っているところなのでした。






 
 
今日もあなたが
自分らしく幸せに生きられますように。
 
 
 
ご提供中メニュー 一覧はこちら
 
 
【 無料 】LINEにてメッセージ配信中!
・最新の講座、イベントの先行受付・おしらせ
・個人カウンセリングの特別価格での提供

・気付きに繋がるメッセージ

LINE公式アカウント
 
 
 
▼YouTube
↓こころが楽になる動画と、ミニラジオやってます^ ^