ママの未来を自由にする
心屋カウンセラー・イラスト講師
東家未来(みきちゃん)です。
 
 
今日は
「第1回 小さい子を育てながら
カウンセラー活動をしているママさんの話す会」
を開催しました(*^^*)

今回のこの回

一般に募集とかはかけていなくって。

 

 

私のフェイスブックの投稿や
お誘いしたのをきっかけに

集まってもらいました。

 

 

 

ひとりじゃないって思えるの、大きいよね。
 

私がそう思いたかったんだよね。
 

いやーー、楽しかった!
 

 

(しゃべりすぎでごめんなさいw
 
 

 

 

 

フェイスブックで秘密のグループも作りました^^

 

・小さい子を子育て中
 (小学校低学年くらいまでのお子さんがいる方
・心屋系カウンセラーとして活動中
 (外孫OK

 

という方が

 

「ひとりじゃないんだー」
と感じながら、安心して活動できる
励ましあえる場です。

 

 

 

今後ZOOMでの集まりは

1~2か月に1回、定期的に開催予定です。
 

 

 

「気になるなー」「私も行ってみたいー」
という心屋系の子育て中のママは

まずはフェイスブックで

私に友だち申請してくださいね。

グループに招待いたします。

(メッセージを添えてくださいね

 

↓こちらをクリック

 

 

 
子育て中のママで
カウンセリングを受けてみたい方は
こちら↓にご参加くださいね♪
 

▼ 最新イベント情報

「ダメ母」な私が
幸せに子育て出来るようになる
心屋グループカウンセリング

8/9(金)13:00~15:00 オンライン


【メルマガ&LINE@で先行受付中】
ZOOMが気になっているけど手を出せずにいる方へ
カウンセラーとして活躍の幅が広がる
ZOOMの使い方講座

9/5(木)10:30~12:30 オンライン
 
 

参加費無料 の グループカウンセリング
心屋塾オープンカウンセリング 
8/20(火)12:00~14:00 オンライン

※大阪みのおでは10~11月に開催します

 

【 無料 】メルマガ・LINE@ 配信中♪
・最新イベントの先行受付
・子育てママ、主婦が幸せになるためのメッセージ を配信中♪ 

子育てママが頑張らずに ふわふわ幸せになるメルマガ


LINE@友だち募集中
[ ID検索 → @ilq3872d ]



LINE@とメルマガの配信内容の違いはこちら