ママの未来を自由にする
心屋カウンセラー・イラスト講師
東家未来(みきちゃん)です。
 
 
 
GW、終わったねー!
久々にPCに向かってる(^ω^)
 
 
5月のスタートともに
30日メールカウンセリング」にお申込みいただき♡
※受付は終了しています
 
やり取りを通して
いろいろ気付きがあるクライアントさん。
こちらがウキウキさせてもらってます♪
 
 
 
 
さて
GWにあったこと、たくさん書きたいのだけど
まずは昨日のことから。
昨日、BBQを義実家でしていました。
 
 
 

 

 

お義母さんが食材や炭の用意をしてくださり

私たちは、行って焼いて食べるだけ。

 

 

思いのほか日差しが強くて

「あっっっつーーー( ;´Д`)」

となりながらも

 


久々のバーベキューが楽しくて。

とってもありがたかった(*´꒳`*)♡

そしてめちゃおいしかった♡

 

 

 


もうちょい涼しかったら、
だらだらと

外で食べてたんじゃないだろうか…笑

 

 

 

またやりたいな。

 
 
 
 
 
子どもたちは晩ごはん時まで
リビングで遊ばせてもらった。
 
合間には
上の子を任せて
下の子だけ連れて買い物行ったりしてた。
 
 
 
 
 
 
ふと思ったんだけどね
 
 
自分の親の前でも

旦那さんの親の前でも

 

気を使わず

楽に過ごせてるのって

 

実はすげー

幸せなことなのかもしれんよね(・∀・)

 

 

 

 

最近、自分の置かれる環境に

感謝が大きくなってる。

 

 

 

 

 

最初からそうだったわけではないよ。

 
 
 
 
結局
自分のことを大切にしたら
周りも自分を大切にしてくれたり
大切にしない人が離れてくっていう
 
 
ごくごく単純な話だよな、とも思う。
 
 
 
 
 
だからこそというか
私や、家族を
大切にしてくれる人たちには
感謝がいっぱいになる。
 
 
 
 
そんな世界は
あたりまえにあっていいんだよーって
これから伝えていきたいな。
 
 
 
▼ 最新イベント情報

子育てがしんどいママ、こころのデトックスが出来る場所
子どもにやさしく出来ない
ママのためのお話会

5/30(木)10:00~12:00 オンライン
 
 
 

参加費無料 の グループカウンセリング
心屋塾オープンカウンセリング 
6/21(金)13:15~15:15 大阪みのお
 

 

【 無料 】メルマガ・LINE@ 配信中♪
・最新イベントの先行受付
・子育てママ、主婦が幸せになるためのメッセージ を配信中♪ 

子育てママが頑張らずに ふわふわ幸せになるメルマガ


LINE@友だち募集中
[ ID検索 → @ilq3872d ]



LINE@とメルマガの配信内容の違いはこちら