どんな性(私)も受け入れる
心屋セクシュアリティカウンセラー
イラストレーター・講師
東家未来(みきちゃん)です。


髪切ってきました❤
さっぱり(゜▽゜*)
ちょー気に入ってます❤


美容室では目をつぶってゆったりサービスうけるのが好きなタイプです(^O^)
話しかけられるの苦手。笑
というか、前は美容室=苦手な場所だった。
理由は、我慢してたから(笑


心屋に出会ってからというもの
毎回、ちょっとしたチャレンジをするのだけれど……今回は
『あ、もうちょい切ってほしいですー♪』
『あ、白髪切っといてもらっていいですかー?♪』
『わーめっっちゃいい感じです(゜▽゜*)✨』

とか言う。
を、しました。


え?なんてことないって??笑
私にとっちゃ、そんなことないのです(  ̄▽ ̄)



気になったこと、言えるようになったんだなぁー私。
と感慨深い(笑)
前は『あー……大丈夫です』って
変な遠慮をしてたし
【適当でいいや、どうせこんなものだろう】
みたいな感じで自分諦めてたよねー(  ̄▽ ̄)


ていうか半年~1年くらい美容室行かないひとだったからなぁ(笑)
そこにお金をかける価値を感じなかったのよね。
見事に【私なんてそんな価値ない】をやってましたよ(笑)
ここのところ、3~4ヶ月に一回になってます。


炭酸スパ?もやってもらった❤
ケアしてあげると、髪の毛サラッサラ(*≧∀≦*)
きもちいーー♪
あんなに苦手な美容室で、こんなに自分を喜ばせてあげられるなんて前は思ってなかったよー

なんでも、そんなもんなのかもねー。
自分のペースを守らせてあげたり、言いたいこと言ったり、楽をさせてたげたり、いいよって許すだけで変わるもんなのかもしれないねーー(^O^)


あ、近日中に心屋スタバ会する予定です❤
また告知しまーす!

【募集中】10年後の私が幸せになっちゃう♪ランチ会@大阪
2017年9月5日(月)12:30~14:00
参加費7,000円       募集人数3名 
⏩詳細・お申し込みはこちら

○11月18日(土)13時~
大阪にて、オリジナルセミナーします✨
【『お母さん』から自立して自分の人生を歩くための心理学セミナー(仮)】
詳細公開、お申し込みは9月からです❤
気になる方は予定空けておいてくださいねー(^O^)
LINE@にて先行募集の予定ですので、登録しておいてくださいね✨
友だち追加
12月上旬に東京での開催も予定しています。
決定次第、お知らせしますね♪


***

【みきちゃんの自己紹介記事はこちら

■心屋認定カウンセラーのお仕事_____
心屋塾オープンカウンセリング(無料)
9/5(火)9:50~11:50・新大阪 KOKOPLAZA
詳細・お申し込みこちら [お子さまOK✨]

♥個人カウンセリング(LINE/メール/Skype)
[『言ってみる』ことで本音に気付いて楽になる、心屋リセットカウンセリング]
⏩お申し込み・詳細はこちらから✨
【予告】9月よりカウンセリング料金を一部値上げいたします。

対面カウンセリングday(大阪)
⏩7、8月はお休みしますm(__)m

パンダアシスタントをさせていただきます
♥9/2(土) 心屋塾初級セミナー(大阪)
  アシスタント 東家未来


■LINE@東家未来(みきちゃん)______
心のこと、思い付いたつぶやき
イベント時の先行募集をしています。
気軽に友達追加してね(о´∀`о)
@ilq3872d
友だち追加



■イラスト講師のお仕事_他______
*準備中です
流れ星保育士資格試験実技対策[造形]のまとめ記事はこちらです✨

♥我が子とのゆるーい日常4コマ
子育てまんが@あずまや (別アカウント

ブログリンク、リブログ等はご自由にどうぞ~