どんな性(私)も受け入れる
心屋セクシュアリティカウンセラー
イラストレーター・講師
東家未来(みきちゃん)です。
 
 
お疲れモードだった今日は
1日ごろごろdayしてましたー(о´∀`о)
ようやく復活してきた❤
 
 
昨日はお話会を開催しました✨

こちらね♪
 
 
1週間ほど前のギリギリ告知に関わらず
お二人の方に参加いただきまして
開催することができました❤
本当にありがとうございました✨
参加してくれたhiroちゃんと♪
写真NGのクライアント様に撮っていただきました(^^)
 
 
 
 
【パートナーとの関係を見つめ直す】
という内容もあり
 
カウンセリングする場面もあり
 
引き寄せについてや
ご自愛についてや
母親との関係など
なんだか盛りだくさんでした(  ̄▽ ̄)✨
 
 
二時間を
フルパワーで過ごさせていただきました(笑)
いやー、出しきった!(笑)
楽しませていただきました❤
ちょーお得だったとおもいますよ(^O^)←
セーブできないだけ(笑)
 
 
気付きもありましたし
誰より私が楽しく過ごさせていただきました✨
ありがとうございました❤
 
 
 
私の引いた言霊おみくじ✨
……はい。(笑)
 
 
 
 
次に私に会えるのはこちら↓ですよ✨
6/22 対面カウンセリングday(大阪)
13:00~、15:00~。90分20,000円
 
 
心屋塾オープンカウンセリング(無料)
6/30(金)13:00~15:00・新大阪 KOKOPLAZA
 
参加お待ちしています❤
またお話会やお茶会も企画しますね(^O^)
 
 
***
 
【みきちゃんの自己紹介記事はこちら


■心屋認定カウンセラーのお仕事_____
心屋塾オープンカウンセリング(無料)
6/30(金)13:00~15:00・新大阪 KOKOPLAZA
 
パンダアシスタントをさせていただきます
♥7/23(日) 心屋塾初級セミナー(大阪)
  アシスタント 東家未来

♥個人カウンセリング(LINE/メール/Skype)
[『言ってみる』ことで本音に気付いて楽になる、心屋リセットカウンセリング]
⏩お申し込み・詳細はこちらから✨


■イラスト講師のお仕事________
*準備中です
流れ星保育士資格試験実技対策[造形]のまとめ記事はこちらです✨


■イラストのお仕事_________
似顔絵イラスト&名刺作成
詳細・ご依頼はこちらから✨
 
♥我が子とのゆるーい日常4コマ
子育てまんが@あずまや
別アカウントにてゆるゆる更新中~✨



■LINE@東家未来(みきちゃん)______
blogの更新のお知らせや
イベント時の先行募集をしています。
気軽に友達追加してね(о´∀`о)
@ilq3872d
友だち追加




■心屋塾マスターコース(コバマス40期)同期blog__
【心屋塾マスターコース40期(コバマス)の素敵な仲間たち】
⏩イベント情報まとめ記事
心屋塾マスターコース40期 イベント情報



[✨相手に知らせるで読者登録✨してくださると、跳んで喜びます♥]
ブログリンクはご自由に~。