今週のアルコール | 美味しいもの大好き♪ cocoの子供教育☆

美味しいもの大好き♪ cocoの子供教育☆

主人、(2018)新高校2年の長男と妹の娘、ペット1匹と暮らすcocoです☆
◎子供の教育(学習・生活) ◎食べ歩き ◎美味しかったもの ◎お出かけ ◎旅行 などアップします☆

ワニの絵が描かれたビール


クロコダイルこんばんワニ

スウェーデンのビール

alc5%

イケアに行った人のお土産です。

結構スッキリしていました。


美味しいもの大好き♫  cocoの子供教育☆

左・・・信州 マルスウィスキー 3&7ウイスキー


酒販店で見つけて即買い!

信州で飲んでなかなか飲み易かったので、普段買いに置いておきたいな~

と思っていたところミッケ

嬉しい出会いです。


ウィスキーはロックかストレート

これはロックですね

勿論チェイサーも忘れずに


右・・・ ボスコ デイ チルミオーリ ブリュット シャンパン

品種 ピノビアンコ


スパークリングワインです。

ちょっと発砲がきつめ。

瓶内二次発酵のモノが断然好み。


美味しいもの大好き♫  cocoの子供教育☆ 美味しいもの大好き♫  cocoの子供教育☆



ウィスキーはオールモルトが好きですね~

それにしても断然、昔の方が良いモノお刺身ブランデーを戴く機会が多かったな(よそさまのお財布)

そういう美味しいモノを覚えている舌があると、なかなかウン!と思えるものに出会えないものです。

当然ですね(;´▽`A``