*ワングーフェス* | あむあむのこんな日々♪

あむあむのこんな日々♪

めでたく(?!)三十路突入したあむあむのいろんな事をつづってます( ̄∀ ̄)

コーヒーフェスティバルの数日後。


同じ場所でまたもやイベントが…笑



ワングーフェスってのやってました。

これまた職場のスタッフと参戦!

わたしはとりあえず生ビール生ビール
←いつもすぎて写真はない笑






スタッフEちゃんオススメの
ポテトフライ。

なんかこれ、
有名らしい。

普通にポテトフライだけどね。笑
でもディップが何種類もあって
選べたよ~

今回はバジルマヨにしました。
これがうまかったラブ





イベントのチラシを見て、
絶対食べると決めていた
ガーリックシュリンプバーベキュー右
この時にはハイボールに。



一度食べてみたかった
ソーキそば
ちなみにこのときは
焼酎のお湯割り…笑笑




その他にも
いつもカシスタで食べる
五浦ハムのハム焼きもシェア。

満腹になって
大トリの加藤ミリヤちゃんのライブ
を見ました~ルンルン